あきんど市場へ♩ | 〜自然のチカラで原点へ還るサロン・スクール〜Une Attache 大分県中津市~日々の綴り帳~

お仕事の休憩時間

お昼の美味しいものをゲットしに

あきんど市場へ♩

出店の方のラインナップに
ワクワクしながらいくと。

その光景に感動✨

お餅つきしたり
子供達が遊んでたり

赤ちゃんも大人も
みんな笑顔で爆笑

溢れ出してた虹


本当に素敵なイベントでした。

想いの一歩一歩は
紡がれていくんだなぁ~って✨

お昼はお教室でお世話になった
312さんのお弁当がまた食べたくてゲット♩
{71BC23AF-659A-4B50-B592-99F9C6C2182F:01}
どうしても買いたかったバジペーニョは
今の時期は生産が少ないということでした。

でもこなみさんに置いてあるそうで
今度行ってみよう音譜


地域を照らし
人を繋ぎ
カタチにされてるterasの皆さん。
中津やこの周辺は
いろんな活動をされてる方がいて
本当に豊かな土地だな~と
感じました✨

今度は子供達と一緒にその空間を
楽しみたいな♩