アロマクラフト in youpi | 〜自然のチカラで原点へ還るサロン・スクール〜Une Attache 大分県中津市~日々の綴り帳~

ずっと。。。。ずっと楽しみにしていたアロマクラフト。



つむぎも一緒に行ってきました。





作るものは、前から決めていた「万能クリーム」

念願のxunさんのお教室♪




アロマクラフトに入る前に。。。



とにかくステキハウスで、

アロマの良い香りがするxunさん邸。

皆で、いろんなとこ見ては、


「ステキ~!!!可愛い~!!」と大興奮。


本来の目的を忘れそうになる私達。。。(笑)








 ・・youpi・・ のお部屋となってるところには


orukoさん作の、ステキな額縁の看板があって



一面だけ、ステキな優しいパープル色。

私、好き~な色♪



土間も。。。shopみたい。


そんな、ステキ空間の中。



アロマクラフト開始~☆




子供も使うので、細かく教えてくれて安心しました。


おなべの中に、ビーカーを入れ




マゼマゼ~~~~~♪


なんだか。実験みたいでタノシ~。



あっという間にできあがり







Une Attache (baby&child&mama)~日々の綴り帳~
(asamiさんっ画像頂きましたっ☆また、可愛い

スマホいいな~~~~~!!!)




茶色の瓶も可愛いし。



自分で作ると、なんだか愛着感が違う~。




つけるたびに、これ手作り。。。。ニヤリっ!!って思う。

アロマの香り癒される~☆






Une Attache (baby&child&mama)~日々の綴り帳~
終わった後の、お茶time。



可愛いとりさんのおやつ置き。

(すいません。。。名前わからない。。。)


ガラスの細工ステキだったな~♪



xunさん、ステキな時間をありがとうございました~♪