ステキなコサージュ*** | 〜自然のチカラで原点へ還るサロン・スクール〜Une Attache 大分県中津市~日々の綴り帳~

rananさんのコサージュ。。。



受け取りにいってきました♪



そのままお茶しませんか?と嬉しいお誘いに




即答「是非~~~~♪」










場所は、craicさん。(久しぶりでウレシ)


もう。。。


かなり、モデルさんみたいな美女のrananさん。

凝視できないくらいキレイな方。




なんだか、私ドキドキそわそわラブラブ



rananさんから差し出された袋の中に、可愛いハコ。


Une Attache (baby&child&mama)~日々の綴り帳~
クンクン。。。♪

アロマのいい香り~~~~~!!すでにステキなんですけどドキドキ




そして。


ハコを開けると。。。




Une Attache (baby&child&mama)~日々の綴り帳~
きゃお~~~~~~~~~~~~~~恋の矢






繊細な感じ。色使い。雰囲気。

大好きな感じラブラブ

しかも、ハコの底には苔も敷いてあり

どこまでも、rananさんステキ☆



嬉しくて、早速身につける私(笑)





rananさんステキな作品を本当にありがとうございました。

大切に、これから沢山愛用させていただきますラブラブ




ウキウキしてると。




チッペさんが、丁度焼きたての


フランスパンピザがあるよ~音譜

っと声をかけてくださって。。。♪




私達、即答「食べます~~~~」




Une Attache (baby&child&mama)~日々の綴り帳~-ぱん
自家製のきのこ入りトマトソース。


オイシ~~~~~~!!!!

rananさんの、おこちゃんも美味しそうに

ムシャムシャ。可愛い~☆




Une Attache (baby&child&mama)~日々の綴り帳~-すこーん
美味しいスコーンは、夜私のコーヒーのお供に。


そして、お友達にもおすそ分けドキドキ

長男くんが、お熱でずっと看病だったから

ほっと一息してくれたらいいな音譜








緩やかな時間の流れを感じる空間で

知らず知らずのうちに


椅子に座る時

「あ~~♪」って声が出てしまってた私(笑)






隣の席に座られてた、臨月のママさんも一緒に

べビマのお話したり。。。


アースデーの実行委員でもあるrananさんからも

沢山刺激もらった1日でした。






帰るとき、チッペさんが

おもしろいよ~と貸してくださった本。

(ありがとうございますドキドキ



Une Attache (baby&child&mama)~日々の綴り帳~-すーちゃん
いつも、本読むのが遅い私が



一気に。



20分ほどで読んでしまいましたにひひ




チッペさん。

すーちゃんかなり好きです。




久しぶりの読書。

いい時間♪