my home*** | 〜自然のチカラで原点へ還るサロン・スクール〜Une Attache 大分県中津市~日々の綴り帳~

土地を探し始めて、3年目。




これまで、いろんなコトあった。


人間不信になったり

希望もてなくなったり



でも、ずっと





光を照らしてくれた

建築して頂く、ミツワ のKさんはじめミツワの皆さん。

色々。思い出すと。。。ウルウル。



なかなか見つからない土地探しを


気にかけて


声をかけてくれた友人。

お世話になってるご夫妻。

いつも、力になってくれる姉夫婦。



本当に、ありがたい。

みなさんの気持ちが嬉しくて、幸せです。





この度。




私達夫婦が、求めていた理想そのものの、土地に出会えました。





ここに、辿り着くようになってたんだなと思いますドキドキ

ですよねっ!!Kさん。姉さん。











自宅では、ベビーマッサージのお教室(少人数)

も開催予定ですので。

(おうち教室の内容は、色々妄想しておりますっ♪)



これから、my homeが出来るまでのコトも

記していきたいと思っています。











4月11日OPENのIKEA楽しみ~。