次回ライブ詳細! | UNDHIFEAT official blog ~Note of Sanctuary~

UNDHIFEAT official blog ~Note of Sanctuary~

メンバーによる日常における言の葉

ども、首元に髪が汗で張り付くのが不快感極まりないUNDHIFEATの忍耐ロン毛です。




大阪に遠征行ってからそろそろ一週間くらい経つが、世間ではまだ大型連休が継続中ということで、朝の電車がマジで快適。下手すれば座れちゃうもんね。う~ん…、しかしこんだけ長い休みとなると、9日の月曜は大丈夫かな、典型的五月病にヤラレて、誰かがどっかで電車止めたりしなきゃいいけど…。




ゴールデンウイークが終われば、あとは憎き梅雨に向けてまっしぐらであるが、恐らくそんなジメジメ真っ盛りな時期、UNDHIFEATの次回ライブがあります!詳細出たんで告知しときますわ!


場所は再び東京に戻り、レコ発同様吉祥寺クレッシェンドでやらせてもらいます!発売日からしばらく経ち、我々の『Reason for Existence』もある程度人々の手に渡ったことだろう。もちろん次回もそんなフルアルバムから楽曲を選別し、ステージを展開するわけだが、願わくば楽曲を覚えて一緒に歌ってもらえると嬉しいかな♪


毎回演奏曲のセットリストは、メンバーで全体のバランスを見ながら決めているけど、自己満足で終わりたくはないのと、お客さんとの一体感を感じたい部分も強いので、もしお気に入りの曲やライブで聴きたい曲があったら、リクエストっつーほど大層なモンでもないが、SNSとかで適当にそれっぽいこと呟いてくれれば、セットリストに反映させていきたいと考えとります。何気に結構メンバー一同、その手の発言はしっかりと見させていただいてるので(笑)


あと、曲毎の特殊な演出やパフォーマンスも徐々に作り上げて、最初の1音を聴いただけで、1動作を見ただけで、お客さんが曲名をコールできるようなノリになれたらな~…と考えとる次第で。まぁ先の長い話にはなるけどさ(笑)


ライブは『ナマモノ』なので、ナマでしか体感できないもの、音源だけでは実現できない感覚を大事に、今後もライブバンドとして活動していきたいと思います!





小声(…そのためにはまずは音源を手に入れてちょうだいね(笑))






そんなわけで次回詳細です!あと7月16日には宮城県は仙台にお邪魔しますんで、現地の方々、よろしくお願いしますm(_ _)m



フルアルバム試聴トレーラー↓







UNDHIFEAT次回ライブ↓

●日付:2016年6月4日(土)

●場所:吉祥寺 crescendo
http://www.kichijoji-crescendo.net/access2013.html

●イベント名:LOUD&PROUD vol.356

●時間:OPEN/16:00 START/16:30

●チケット:前売/2,200円 当日/2,700円 共に+1drink

●ACT:DefileSavior/ZERO FIGHTER/LIPSTICK/Varioustorm/Shiver of Frontier/UNDHIFEAT


チケット予約は下記ツールから!
http://undhifeat.heavy.jp/live/