宇宙最強のゲーミングPC | UNDHIFEAT official blog ~Note of Sanctuary~

UNDHIFEAT official blog ~Note of Sanctuary~

メンバーによる日常における言の葉

どうもHIROSHIです!!

最近いきなり暑くなってきて、ジャケットを着るか着まいか悩ましい季節になってきましたね。

俺は毎日40分近く歩いているので、この位の気温だと下手をすれば汗だくですわ。

はい、そんな訳で今回は久しぶりに動画紹介になります。

今回の動画は、何とあの日本トップクラスのyoutuberであるヒカキンさんの動画なんですが、別に彼のビートボックスやら商品紹介やらを紹介するわけではありません。

覚えている人は殆どいないと思いますが、俺は去年の9月位に新しいお家に引っ越してきた際、新しいパソコンを購入したんです。

それも今まで使っていたPCとは比べ物にならない位、性能も超パイスペックでお値段も超ハイプライスな物を導入したんです。

そしてウキウキで組み立てたんです。

ワクワクで電源を入れたんです。

そしたら電源が入らなかったんです。

何といきなり壊れてたんです。

その時の怒りと悲しみをブログにて綴ったのも今は懐かしいものですが、電源云々の他にも滅茶苦茶でかくて滅茶苦茶重いといった内容も書いていたんです。

でも文章では中々伝えることが難しかったんですよね。

で、今日何気なくネットを見てたら丁度ヒカキンさんが新しいPCを導入したっていう動画を公開していたんですが、それが俺の持っている物と全く一緒だったんです。

勿論DELL製のパソコンなんで、中身は色々カスタマイズ出来て、彼の方は俺と違ってすべて最高スペックで注文していたそうですが、外見や重さは全く同じなので動画を見ていただければその異常さがよくわかると思います。


いかがだったでしょうか?

滅茶苦茶デカくて滅茶苦茶重そうでしたよね?

これと全く同じものが今俺の左下に鎮座しているわけですわ。

そしてこんなにもインパクトのある高級PCが、いきなりぶっ壊れて届いたことが判明した時の悲劇がどれ程の物であったかもお分かりいただけたんじゃないですかね?

まあ今では快調に動いて頑張ってくれているので、まあ良しとしましょう。

ではでは!!




・・・・因みにこのパソコン、全部最高スペックにしてモニターもつけるとリアルに100万位します。

いやはや、セレブは違うの~~~