遠征後記 | UNDHIFEAT official blog ~Note of Sanctuary~

UNDHIFEAT official blog ~Note of Sanctuary~

メンバーによる日常における言の葉

ども、551の豚まんの美味さにちょっと驚いたUNDHIFEATのミーハーギタリストです。




お前女子高生かよってくらいにウチのメンバーが写真やらツイートやら上げまくってたんで、もう大概の人達は大体何が起こっていたか把握してるとは思うんだけど(笑)、大阪に行ってきました。




行きも帰りも新幹線というセレブ極まりない移動手段だったけど、それでも疲れたからね…、ツアーを当たり前のようにこなしているバンドさん、マジで尊敬します。もう家帰ってきて眠くてしゃあないし。


しかしながら、初の大阪、かなりカツカツのスケジュールの中、堪能させてもらった。


まず着いて早々こちらへ。




んで。




いや~、まさか大阪にもあるとは…、これはテンション上がるわ。





そのまんま心斎橋パラダイムに向かい、リハ後ホテルチェックイン。そして速攻ライブハウスへトンボ返り。飯もゆったり食う余裕もなく、開場。


そして本番。初の大阪にも関わらず、UNDHIFEATを観にきてくれた方々がいて、メチャメチャ心強かった。最前列が沸きに沸いてて、ホントにウチのファンの人達ってバイタリティーが凄い!30分というあっという間の時間だったけど、盛り上がってもらえてよかった!いただいた差し入れのビールも、当日中に全部飲み干しました(笑)本当にありがとう。




イベント終了後に無理矢理打ち上げ。




そして無理矢理観光。





ホテルに戻ってまた飲んで。





3時過ぎにようやく就寝。


翌朝は昼前には新幹線に乗り込み、帰京。





また行きたいもんだねぇ。


次回ライブは再び東京に戻って、6月4日に吉祥寺クレッシェンドだ!詳細はまた後日ね!


フルアルバム試聴トレーラー↓