明日は新宿ヘッドパワーでマッチョメタルww | UNDHIFEAT official blog ~Note of Sanctuary~

UNDHIFEAT official blog ~Note of Sanctuary~

メンバーによる日常における言の葉

大阪から帰ってきてそのまま、横浜まで行きSSCのKAZUくんそしてVODCのTAKAさんと3人で飲んでましたじゅる・・ローストビーフチョー美味かったぁああ上げ上げ上げ上げ

ドモD[di:]death!!

というワケでございまして、大阪の興奮冷めやらぬ中、明日はマッチョメタルセッションバンドでLIVEがあります(笑)

ほぼTTTFのメンバーなのですが、ロックさんだけ不参加でドラムは別の方、コーラスにはドラゴンガーディアンなど活動中の愛美さんを迎えての編成~にゃ

GALNERYUSのあの曲や、ANGRAのあの曲、SONATA ARCTICA、KAMELOTの曲なんかもやっちゃうよぉ~

タイガーパンチという名前だけどHIBRIAの曲はやらないっていうww

でも上記のバンド名見ただけでUNDHIFEAT好きならテンション上がるでしょうマリオ

今日はその事前リハがあります!!

バッチリやってきますよ~☆


ご予約はリプやDMでお受けしますのでよろしくどうぞ~ガッツ


サモプロ8周年主催~サモプロジェクト VoL29

■日程 5/3(祝火)

■会場 新宿ヘッドパワー

■チケット 予約2000円/当日2500円 別途1Dink

■OPEN→14:00 START→14:30(仮・変更可能性あります)

※ボクらはは16時半くらいからです