たびぃだちぃ~ | UNDHIFEAT official blog ~Note of Sanctuary~

UNDHIFEAT official blog ~Note of Sanctuary~

メンバーによる日常における言の葉









おすすめのタコタコキングを買って、一番のおすすめの甲賀流だっけか?がもう閉まってて食べれず。でもうまかったぁ。

んで。




うん。

んで。





はい。

いやぁ、魅せるねぇ(笑)








ほいで今。

行くとこ行けて食うもん食えたんで満足(笑)

ライブレポは、明日やな(笑)
明後日かな(笑)

ふんだらば、あたしもまた寝入りますわ(*´-`)

まったねーヾ(@゜▽゜@)ノ

あっ!

ディスクユニオン忘れてた!

しっかりとありましたよ大阪にもUNDHIFEATがv(・∀・*)

うん。

おやすみ(*゜ー゜)ゞ⌒☆