ゆいちゃん・ジュリアくん・ちょこくん・ルルちゃん・ココアちゃん | トリミングサロン アンシアンのブログ

トリミングサロン アンシアンのブログ

トリミングに来て頂いたわんこたちの様子や、イベント情報などをお知らせします。

すっかりと気温も
上がって暖かい日
たいよう。
続いてますねにこキラ

暖かいぶん虫たち
はちも出やすい
季節なのでお散歩わんちゃんの草むらには
注意うさぎが必要ですね!!o

「ゆいちゃん」
とーーってもおりこう
ハート
おっとりさんな女の子
・。*姫*。・きのう
お尻もカットしてスッキリ
キラハートだねニカ

「ジュリアくん」
カットを変えてピーナッツ風カット
ハート
にしてみました
にこ
パチクリな瞳がかわいいね
にこハート。

「ちょこくん」
ステキなスマイル
にこちゃん
とっても人懐っこくしっぽを
沢山フリフリしてくれました
ハート
サマーカットも似合うね
らぶ1

「ルルちゃん」
うるうるな瞳で甘えられると
たまりません
らぶ2ハート
頭とお耳をつなげるスタイルカット
とっても似合ってるね
ハートはーと



「ココアちゃん」
ジャンプの高さがとっても
高くてびっくりすごーい
↑↑
カットして可愛さアップ
テンションあげしたねまわり青ニコちゃん↑



またのご来店おまちしておりますsmile♪お喋り