今日のわんちゃんたち☆

テーマ:

今日も日差し太陽が強くて

とっても暖かいですねキャハハ☆ハート

 

季節の変り目でわんちゃんたちも

体調を崩しやすくなるので

温度調節が大切になりますね肉球きらきら

 

「モナくん」

バブル&アロマで満足コースだねペロリキラ

終わった後はふわふわで最高だね泡

お迎えの時嬉しそうだったねらぶ1

「なるくん」

カット中にこちらを

じぃっ目と見つめる姿がとても

可愛く胸キュンでしたキャー↑

まん丸で可愛いねうっとり

「ニコちゃん」

元気で人が大好きなニコちゃんにっこりはーと

いつも笑顔もらってますえへキラキラ

ニコちゃんらしいニコニコな写真撮れたねヨークシャテリア子犬はーと

「ロンちゃん」

うるうるな瞳のロンちゃん目キラキラ

カットもとてもおりこうさんだったねきゅーハート

「リンちゃん」

お耳がふんわりとした

スタイルのリンちゃんはーと。

人が居るとキュンキュンはーとと鳴いて

アピールをしていましたきゅんハート

「ココアちゃん」

ベビーフェイスのココアちゃんプードルハート

オプションのトリートメントで

ふわっふわはな。の手触りに

なりましたテヘキラキラ

「みぃちゃん」

小柄な身体と可愛い声ハート

みぃちゃんきゅん長めのカットで

ふわふわスタイルです嬉しい

「アロハくん」

近づくと嬉しそうに尻尾を

フリフリニャンコ尻尾してくれるアロハくんキャハハ☆♪

シャンプーをして一段と

サラふわになりましたにこキラッ


 

「アースくん」

くりくりおめめのアースくんキラキラ目

パピーのような短いお耳が

よく似合っているねにこ♪

 

 

 

ご来店ありがとうございましたハート。

AD