無麻酔歯石除去 メイ&アンちゃん・アリサちゃん・はなちゃん・ネムくん・クッキーちゃん・ラックくん | トリミングサロン アンシアンのブログ

トリミングサロン アンシアンのブログ

トリミングに来て頂いたわんこたちの様子や、イベント情報などをお知らせします。

今日は「美容無麻酔歯石除去」でした
来月は15日(金)・30日(土)です

「獅子丸くん」
リピートで来てくれましたにこ
メンテナンス
歯に定期的に
来られると、口腔内も良い状況が
保てるためオススメです☆




「デイジーちゃん」
同じくリピート来店のデイジーちゃんまたみてちょ
奥や内側・歯間に溜まっていた
汚れもスッキリしたねかおハート




「メイちゃん&アンちゃん」
サマーカットでサッパリしましたクローバー
メイちゃんの上目遣いも
可愛らしいねニコハート



「アリサちゃん」
お顔はマスタッシュで
口元を強調ニコちゃんLOVE
カラダはベリーショートで
スッキリしましたアオキラ



「はなちゃん」
フリルのワンピース赤いドレスを買ってもらって
レディらしさeyeがさらにUPだねおんぷ



「ネムくん」
顔立ちが男の子らしくなったね!!
キリリッきらきらとした表情も
カッコイイラブ目



「クッキーちゃん」
ペロンペロリと舐めたところを
パシャリカメラ
今後は頭の毛をお耳に
つなげていく予定ですありぼん



「ラックくん」
初めてご来店いただきましたi
マルプーのラックくんはーと
とっても人懐っこくてふーん
明るい男の子ですえ


ご来店ありがとうございました♪