ハナちゃん・ロッティーくん・アビィちゃん・ちゅらくん・よもぎちゃん・リボンちゃん | トリミングサロン アンシアンのブログ

トリミングサロン アンシアンのブログ

トリミングに来て頂いたわんこたちの様子や、イベント情報などをお知らせします。

紫外線たいよう。が強くなる季節が
近づいてきました
太陽がサン
太陽サンと出て暑い季節汗

紫外線が強い
ビックリ
・・・・だと思いがちですが

実は5月が一番の紫外線量なんだそうです
お兄さん指
また曇りだから安心・・・というのも
誤りで
なきがお曇りでも紫外線は降り注いでいます顔

皮膚のデリケートなコや
パピー又はシニア犬は特に気をつけたいですね
らぶ②

「ハナちゃん」
とってもカワイイ
ハート笑顔を
撮影することができましたにへハート


シャンプーが終わると
お外を眺めながら待つのが
定番スタイルのハナちゃんぽっ


ケーキごちそうさまでしたハート
美味しくいただきましたきらきら

「ロッティーくん」
初めはビクビクウキャー!恐がっている素振りの
ロッティーくんでしたがチワワ
いざ始めると、しっぽフリフリきゃっ
この笑顔ハート




「アビィちゃん」
こまめなバブルシャンプーでバブル
いつもキレイなアビィちゃんあおんぷ
やっぱりレディたるもの
身だしなみは必須!?




「ちゅらくん」
今回はお耳を少し短くして
ボリュームアップあげルンルン


甘えんぼイチゴのちゅらくんは
トリミング後はみんなに
遊んで攻撃きゃはっ♪ハート



「よもぎちゃん」
お名前も容姿も愛らしいねさくらんぼ
まだ4ヶ月のパピーさん
とっても小さい体だからお~
みりんが大きく見えてしまうほど・・びっくり


Before


After



「リボンちゃん」
サマーカットにチェンジしてハート
だいぶスッキリしたね☆星スターおんぷ
優しい眼差しがステキなリボンちゃんリボン?



ご来店ありがとうございましたまたみてちょ