こころくん・モコちゃん&リコちゃん・小雪ちゃん・マウちゃん・アロハくん・コロモちゃん・ゴンくん | トリミングサロン アンシアンのブログ

トリミングサロン アンシアンのブログ

トリミングに来て頂いたわんこたちの様子や、イベント情報などをお知らせします。

今月の「美容無麻酔歯歯石除去」
29日()です歯

※ご予約受付中(お電話又は店頭にて)歯みがき

「こころくん」
女の子
チョコリボンがお店に沢山いたからか?
いつもよりもテンション高めあげだったおんぷ
こころくんでしたいー




「モコちゃん」
リコちゃんと一緒にバブルバスに
入浴したときにはお風呂
お姉さんらしくきらきらリコちゃんを
気遣うやさしいハートモコちゃんですらぶ②





「リコちゃん」
今回は死海の泥パックにも
挑戦した音符リコちゃんウッドストック


お耳の長さも短くして
アフロスタイルに変化をつけましたきゃっ



「小雪ちゃん」
初めてご来店いただきましたさくらんぼ
全体的にすっきりしましたはさみ
お顔は丸みを出して可愛らしくねかお




「マウちゃん」
今日も大興奮のマウちゃんびっくり
天真爛漫な性格で周りが明るくなるねぽっ



「アロハくん」
汚れやすいお尻の
部分カットもしましたキラキラ
段々と顔立ちも大人っぽくなってきたねハート



「コロモちゃん」
トリミング後は眠くなってしまったzzzZz
みたいで、大きなあくびを連発あくび


おつかれさまお花。お花。



「ゴンくん」
バッチリカメラ目線カメラもらいましたハート。
長いまつ毛めが可愛くて
とても甘えん坊で抱っこ大好きsmile♪ふぅ~~ハート



ご来店ありがとうございましたきらきら