アイルくん・グリちゃん・Phooちゃん・もも子ちゃん・ダンボくん・ポッキーくん | トリミングサロン アンシアンのブログ

トリミングサロン アンシアンのブログ

トリミングに来て頂いたわんこたちの様子や、イベント情報などをお知らせします。

今日は雨かさが降ったりやんだりと
不思議な天気ですね晴れ

でも、気温が暖かい
seiので
まだ雨でも寒いよりはいいですねsao☆

「アイルくん」
シャイな男の仔
smile♪ふぅ~~ハート
ぱちくりキラキラ
キラキラおめめが
チャームポイントだねあげ



「グリちゃん」
苦手な爪切りおりこうに
出来ました
にこちゃんキラキラ5
待ってる時の座り方がキュート
ハートだったよ♪

「Phooちゃん」
4月3日が
誕生日
小さくてもパワフルで
とっても可愛いPhooちゃん誕生
おめでとーーうプレゼントはあたし♪クラッカー2

「もも子ちゃん」
おしとやかな女の子
にこ。
長いお耳が女の子らしさアップ
あげぽよ↑↑だね
笑顔もステキハート


「ダンボくん」
バブルバス
priにも入って
毛穴から汚れとオサラバキラキラ2
ネクタイネクタイがとっても似合ってるねsei

「ポッキーくん」
ベビーフェイスで可愛い
ハート
おもわずギュッ
sao☆seiとしたくなります
甘えん坊さんな所も可愛いねにこちゃん

コロンちゃんとミルティーちゃん
3点セット
きらりでご来店かおyuca
コロンちゃんはお尻のカットもしました顔音符
初めてで緊張どきどきしてたけど
とってもいい仔に出来ましたハートハート


またのご来店おまちしておりますキラキラ