ふりるちゃん・トッティくん&ピルロくん・クッキーくん・ちょこくん・マリンちゃん | トリミングサロン アンシアンのブログ

トリミングサロン アンシアンのブログ

トリミングに来て頂いたわんこたちの様子や、イベント情報などをお知らせします。

日中は汗ばむ汗くらいのお天気でしたが
夕方から、急に悪化してきましたね・・泣

暖かくなってくると・・・マダニ
ダニの寄生の
危険性が出てきますWARNING
特に草むら
草でお散歩する習慣のある場合は
要注意ですそうだ!

「ふりるちゃん」
とっても可愛らしいベビーフェイス
ハート。
甘えん坊さんでクンクンと甘える声
らぶ2
を出してきてついつい何回もヨシヨシ
sss
しちゃいました
らぶ



「トッティくん」
見ているこちらがキラキラ明るくなるようなキラキラ
満面の笑みニコチャンを魅せてくれた
トッティーくんですにこちゃん



「ピルロくん」
内弁慶なピルロくんですがにこちゃん
抱っこされるのは好きみたいだねウインク♪ハート



「クッキーくん」
タレ目風にカットしましたまわりオレンジにこちゃん!!15
とってもキュートハートだね!
カメラ目線shokoponバッチリだねキラ



「ちょこくん」
バブルバブルバスバブルで汚れもしっかり
取ってふわサラになりましたほっこりしましたぞよびっくり!



「マリンちゃん」
元気いっぱいガールsmile♪ゥぃんくべぇ~~キラキラ
人も大好きはーとですり寄って
きてくれて癒されるねぇスキはーと


またのご来店をお待ちしておりますさくちゃん