お陰様で3周年★ 蘭丸くん・ラファエルくん・クッキーくん・グリコちゃん・ラン・リリィちゃん・サヨ | トリミングサロン アンシアンのブログ

トリミングサロン アンシアンのブログ

トリミングに来て頂いたわんこたちの様子や、イベント情報などをお知らせします。

今日で誕生日UnChienは3周年誕生日
迎えることが出来ました祝
沢山のお客様方や、スタッフのおかげで
ここまで無事に迎えられたこと・・
肉球テカリ
心より感謝致します
aya
ありがとうございます
ハート


今後ともよろしくお願いいたしますらぶ②


せなちゃんケーキケーキありがとうっビックリ


「蘭丸くん」
脚をケガしてしまってた蘭丸くん号泣ッ
また元気に走りまわれるようになってふぅ
よかったね~きゃはっ♪ハート




「ラファエルくん」
いつもお決まりの写真写りの角度が
あるラファエルくんですが、
今日は正面からパシャリニコオレンジりぼんちゃん
どの角度からでもかわいいっハートハート



「クッキーくん」
バブルシャンプーコースバブルと歯みがきに
来てくれましたダックス


歯石除去の施術をしてから
キレイなきらきら歯をキープできてるね!!
歯みがきもリラックスして
出来るようになりましたキャッ☆


「グリコちゃん」
Beeにんまりと出た舌がCUTEハート
これからトップを伸ばしていく予定ウッドストック


楽しみだねさくらんぼ



「ランちゃん」
体はすっきりカットで足はふんわりはさみhaato
お顔もふんわりしましたテヘ音符
女の子らしいランちゃんには
ふんわりがよく似合うねクローバー



「サヨちゃん」
愛らしいニコチャン笑顔を魅せてくれたサヨちゃんパピヨン


あくび姿もカワイイねラブ目♪



「リリィちゃん」
今回はお耳にボリュームを出してルンルン
まあるくカットしました♡☆



「美容無麻酔歯石除去」を開催しました歯
一部ですがご紹介いたします好


病院で一度歯石を除去されいるそうです。
大きな歯の歯茎は歯石で埋まっています。


前回の獣医さんの除去がとても良かったこと
飼い主様が早めに歯石の再付着に知っていたこと
気にしていただくだけでワンちゃんの
健康に影響してきます。
また見せてくださいね~



若いプードルちゃんですが、お口の状態が
あまりよくないのです・・・


歯石を除去すると真っ白な歯が!
でも安心しないでくださいね!
一度悪くなったのには理由があるのです。
ケアーと食生活が今後の鍵を握っています。


前回一度に除去できずに再度のご利用です。
比較的高齢ということもありそうさせていただきました。
どうもありがとうございます。
やはり前回取り残した箇所にプラークが多いです・・・


お客様には喜んでいただきましたが、
裏の取り残しや弱った歯茎は注意が必要です。
ケアーがやはり大事ですよ。



ご来店ありがとうございましたはさみ