アトムくん&サリーちゃん・まろちゃん・ベルちゃん・ラルくん・さくらちゃん | トリミングサロン アンシアンのブログ

トリミングサロン アンシアンのブログ

トリミングに来て頂いたわんこたちの様子や、イベント情報などをお知らせします。

明日まで雨のお天気になるようですね傘雨
ただ気温は明日から、暖かくなるようなので
春らしさ
お花。が復活してくれそうですきらきら!!

「アトムくん」

「サリーちゃん」
2ワン
肉球テカリしてカメラカメラ目線バッチリの
アトムくんダックス&サリーちゃんダックス
柔らかい優しい表情だねらぶ②




「まろちゃん」
お顔はスッキリキラキラで足は
ブーツカットスタイルのまろちゃんはさみ
お母さんがお迎えに来ると
抱きついていたまろちゃんsei



「ベルちゃん」
前回、初シャンプーに来てくれたベルちゃんスマイル
今回はカットでかわいくなりましたハート
お耳の毛はこれから
伸ばしていく予定とのことはさみ
楽しみだね☆



「ラルくん」
今回は体もお耳も短くした
サマーカットにして
大変身しました!!



「さくらちゃん」
とっても甘えん坊なさくらちゃん!!
トリミング中も「抱っこしてぇらぶ2
と可愛く甘えてきますハート
長いまつ毛ayaもキュートだねsmile♪べぇ~~

ご来店ありがとうございましたきゅん