ニコちゃん・ゆのちゃん・空くん&翼くん | トリミングサロン アンシアンのブログ

トリミングサロン アンシアンのブログ

トリミングに来て頂いたわんこたちの様子や、イベント情報などをお知らせします。

桜の木も花から葉に変わり始めましたねクローバー
お花見は堪能できましたか?
アンシアンでは引き続き
桜の背景での撮影を行いますデジタル一眼レフカメラ

今日はあいにくの雨でしずく
みりんものんびりムードにへ
 
基本的に寝てばかりいる
みりんです・・ぶー
 

「ニコちゃん」
はじめましてのニコちゃん姫りぼん
まだ6ヶ月のパピーさんキラキラ☆
初めてのトリミングとは思えない位
落ち着いていたねきらきらびっくり
 
 
人なつっこくて元気な
ニコちゃんでしたぽっ
 

「ゆのちゃん」
今日も肩乗りで登場のゆのちゃんうまー!
おっとりさんなキラキラゆのちゃんですが
お母さんの姿を見つけると
大興奮びっくり
 

「空くん」
毛のボリュームが立派な空くん
抜け毛も沢山、取れましたニコちゃん
カットもしてすっきりしたね音符
 

「翼くん」
カメラを向けるとうつむいてしまう
翼くんでしたが・・・汗
おやつの音符魔法のコトバ音符
この笑顔うひっ
 



またのご来店をおまちしておりますキラキラ