コーラくん・優美子ちゃん・トトくん・リオちゃん・メイシーちゃん・クロくん・ミッフィーちゃん・りん | トリミングサロン アンシアンのブログ

トリミングサロン アンシアンのブログ

トリミングに来て頂いたわんこたちの様子や、イベント情報などをお知らせします。

大変、好評いただいているWハート
「まぐろスティック」ですが
長期欠品でご迷惑をおかけしております
汗
今回、同じ静岡県焼津港のキハダマグロを
使用した「まぐろキューブ」を仕入れました
お試しください
好

「コーラくん」
まんまるのお口とお耳が
ポイントのコーラくん
ぷっち
お迎えが来るとキュンキュン
ハート
甘い声をだしてアピール
ラブ目




「優美子ちゃん」
シャンプーとお尻カットで
来てくれましたにこ
しっぽフリフリで甘えてくれるハート②
優美子ちゃんですルンルン



「トトくん」
満面の笑みきゃでハイ・ポーズカメラ
いつも癒しをありがとうにへ



「リオちゃん」


今回は溜まったポイントきらきら
泥パックしました♪




「メイシーちゃん」
お耳も短くカットしてハサミ
少し幼い印象になったかな!?
ケーキごちそうさまでしたペロリ



「クロくん」
穏やかなクロくんらぶ②花
お母さんの抱っこも安心するみたいだねあんぱんまん



「ミッフィーちゃん」
今回、バブルバスの調子が悪くて
入れなくてごめんね涙
癒しオーラハートぃっぱぃ抜群のミッフィーちゃんですダックス



「りんちゃん」
くりくりな瞳が印象的だねむふ
美人さんなハートりんちゃんですすまいる!



ご来店ありがとうございました音符ハート