ガーリックくん・シナモンちゃん・さくらちゃん・あんずちゃん | トリミングサロン アンシアンのブログ

トリミングサロン アンシアンのブログ

トリミングに来て頂いたわんこたちの様子や、イベント情報などをお知らせします。

今日は朝雨でしたが
お昼過ぎにやんでくれて
よかったですねにこ

さくらさくらも散ってきてしまって
お花見もそろそろ終わりで
寂しいですふえーん

「ガーリックくん」
今回カラーリングをしましたチューリップ
お耳としっぽにカラーが
入っててチャームポイントだねはぁと
モヒカンにしてとってもイケメンだぁキラキラ
 
「シナモンちゃん」
長いお耳が女の子らしくて
かわいいねハート
今回はいつもよりお顔を
ふんわりにしましたにこふわ
 
「さくらちゃん」
ぱっちりおめめがキュートはーと
寂しがりやで甘えん坊らいおん
クンクンないてかわいいねハート
 

「あんずちゃん」
ハイテンションで元気
お母さん大スキにこ
カットしてさらに可愛さアップしたねにこちゃん
 
 

またのご来店お待ちしておりますにこ