シエルちゃん&ショコラちゃん・ランちゃん・こころちゃん | トリミングサロン アンシアンのブログ

トリミングサロン アンシアンのブログ

トリミングに来て頂いたわんこたちの様子や、イベント情報などをお知らせします。

冷たい雨の1日でしたねうああんしずく
天気が悪い中、ご来店いただいたふぅ
皆さまありがとうございましたうへーキラキラ☆

「シエルちゃん」
前回からソフトピーナッツスタイルにスヌーピー
チェンジ
キラキラしてさらに可愛くなったねらぶ1


カメラを向けるとカメラ
じっキイロキラと見つめてくれるシエルちゃんですクローバー



「ショコラちゃん」
シエルちゃんとお揃いのはーと
ネックカラーをして、ハイ・ポーズ133


とってもマイペースで甘えんぼなイチゴ
ショコラちゃんですリボン



「ランちゃん」


お迎え待ちのランちゃんを
よく見てみると・・・ペタ


タオルをお布団代わりに布団
キレイに被って待っていましたsei

「こころちゃん」
ピーナッツカットはさみで口元を
ポイントにしたスタイルですぺろ
首をかしげてハイ・チーズ吹き出し



またのご来店をお待ちしておりますtwins