モコちゃん・Pくん・アルルくん・レオくん・アニーちゃん・このはまるくん | トリミングサロン アンシアンのブログ

トリミングサロン アンシアンのブログ

トリミングに来て頂いたわんこたちの様子や、イベント情報などをお知らせします。

昨日のぽかぽか陽気から一変・・・え゛!
しばらくは肌寒い日が続くみたいです汗
急な温度変化によるわんこの
体調にも気をつけてくださいねらぶ②

「モコちゃん」
女の子らしい魅力いっぱいのラブ
モコちゃんチョコリボン
今回は隠し足バリから
より汚れにくい足バリにチェンジしましたきらきら



「Pくん」
優しげな顔立ちがにへハート
ステキなPくんですウッドストック



「アルルくん」
初めは緊張気味だったアルルくんうああん
でもトリミング後ははさみ元気いっぱいきゃっキラキラ2



「レオくん」
おっとりさんなレオくんぽっ
トリミング中も、撮影中も
この通りびっくり



「アニーちゃん」
全体的にお手入れしやすさアオキラ重視で
スッキリルンルン仕上げになっていますキャッ☆


「このはまるくん」
モヒカンスタイルがポイント星
ポムポムポメちゃんでもこんな遊び
スタイルも出来ますよきゃはっ♪音符



ご来店ありがとうございました三つ葉