祝!ふっかちゃん【ByS編】 | うなりくんのブログ

うなりくんのブログ

成田市観光キャラクター「うなりくん」が、来し方行く末と日常の由無し事を、思い立ったが吉日で更新中。うな。

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


ゆるキャラを研究して

ゆるキャラになろうとする

ゆるキャラになりたい4体組

それが
新生ゆるキャラ研究会
Brand-new yuruchara Society ByS

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




そう・・・


伝説のあのユニット・・・


BySがふっかちゃんのばーすでーぱーちぃで本格始動!?

(ササダンゴンさんは残念ながら欠席でした・・・しょぼん


うなりくんのブログ
左から、ふっかちゃん・ササダンゴンさんの分身を手に持ったユフちゃん・有明ガタゴロウさん・ぼく~ラブラブ



みんなで、“ゴーゴーふっかちゃん”を踊ったよ~音譜
うなりくんのブログ
ByS with ミルク082さん&鬼軍曹さん(写ってなくてごめんなさい!)



ふっかちゃんのバースデーにして

BySの初めての晴れ舞台クラッカー

ぼく、いっぱい練習してきたんだ!!
うなりくんのブログ
どう??

ぼく踊れてるかな!?


ミルク082さんの作ったステキな歌に、

ユフちゃんがピッタリの振りつけをしてくれたんだよ~音譜


そして・・・

深谷市のみなさん。

ナゾのユニットなのに、“ByS”にこんな素敵なステージを用意して下さって、本当にありがとうございますm(_ _ )m


次はササダンゴンさんもみんなで

集まれたらいいなぁドキドキ



そして・・・


ぼくは・・・


ステージで全力を使い切り・・・
うなりくんのブログ
もえつきたぜ・・・メラメラ


うな。






<おまけというか自慢話>


BySつながりで、ガタゴロウさんが、こんなステキなものを持ってきてくれました☆ 


漫画家・うすた京介先生が作ってくださった 「ByS Tシャツ」


デザインがステキなのはモチロンだけれど、

なんと!

サイズもぴったり☆


うなりくんのブログ-ByS-T


………ぴ、ぴったり???

うな。