トリオザ信号機 | うなりくんのブログ

うなりくんのブログ

成田市観光キャラクター「うなりくん」が、来し方行く末と日常の由無し事を、思い立ったが吉日で更新中。うな。

みんな、ぼくだよ~。


今日は千葉三越さんで、「ふるさと千葉の味ものがたり」なるイベントが開催!ということで、チーバくん(千葉県)とダッペエさん(館山市)といっしょに、千葉の美味しいもの食べてね~☆って、せんでんしに行ったよ。


で、3人ならんでみるとね、ついったーでも言ったけど、まるで信号機。

 


うなりくんのブログ-信号機とりお

(豆知識:信号の正しい並びは 青→黄→赤)




でね、


赤は危険! 黄色は注意!って、よく言われるけど、


黄色いからといって、ダッペエさんは要注意人物とかでもなくて、すんごく頼りがいがあってね。

 


うなりくんのブログ-包容力

みよ、この包容力!




赤いからと言って、チーバくんは危険人物ではなく、むしろ好感度100%


うなりくんのブログ-joker_a
疲れたぼくを気遣う、このやさしさ☆

(撮影:@joker_a さん/感謝!!!)

 



そんな2人にかこまれて、ぼくは……


ししょく~~~♪


うなりくんのブログ-試食


ってあれ? あれれ(滝汗)?


と、ともかく!

 

この夏も、千葉の、成田の、美味しいものをしっかり食べて、元気に過ごそうね~。


うな。

 





<おまけ>


本日のぎゅうぎゅう。


うなりくんのブログ-ぎゅうぎゅう1




本日のぎゅうぎゅうそのに。


うなりくんのブログ-ぎゅうぎゅう2


どちらも移動中のエレベーターからお届けしました。


どかな? うな。