祝!ふっかちゃん【お友達編】 | うなりくんのブログ

うなりくんのブログ

成田市観光キャラクター「うなりくん」が、来し方行く末と日常の由無し事を、思い立ったが吉日で更新中。うな。

みんな~、ぼくだよ~得意げ


今日も今日とてふっかちゃんのバースデー。


久しぶりにたくさんのお友達に会ったよドキドキ



うなりくんのブログ

おしなりくん・カパルさん・ぼく~音譜

きゅうりがまぶしい!!



うなりくんのブログ
あゆコロちゃんとヒソヒソ・・・

「お昼何食べるの??」

「ネギでしょ~」



うなりくんのブログ

コタロウくん、ひさしぶり~にひひ



うなりくんのブログ

はじめまして、乙姫ちゃん。

きりっとした美人さんですラブラブ



うなりくんのブログ
同じくはじめましてのはにぽん。

あれ??

ぼくの翼食べようとしてる!?



うなりくんのブログ

おしなりくんの持ってる大きな袋が気になって気になって・・・

「なに入ってるの~??」

「ないしょ~にひひ



やっぱりお友だちにたくさん会えるの

楽しいな音譜



ん???




そういえば・・・


ぼく、深谷ネギ食べて・・・


ない!!!


ぼくとしたことが・・・ショック!


ふっかちゃん、また呼んでね!!

次はネギ食べるから~!!


うな!!