石垣島の大草原&サトウキビ畑を散歩(^ε^)♪ | ティーカッププードルのほのぼの物語

ティーカッププードルのほのぼの物語

あん&めると過ごしたほのぼの生活とペット行けるホテルや食事、
使って便利なグッズをたくさん紹介していきたいと思います。(*´ω`)


石垣島の写真が夕焼けの写真青空の写真写真
まだまだあるので
ブログにアップしまーすアゲアゲ


IMG_4579.JPG
やっぱり
南国っていったら
ハイビスカスハイビスカスハイビスカス
写真撮らなきゃペーさんカメラ

めるがヒョッコリ
出てきてくれました( *´艸`)




IMG_6439.jpg
taxi*車で走っていたら大草原発見にこ
ちょっと寄り道~

さえぎる建物もなく空が近くで綺麗

どこまでも続く草原で壮大~(*´ω`)




IMG_6473.gif
あんは一目散に走り出す!
こういう大草原が大好きです




IMG_6458.jpg
アフターダークおーい
どこまで行くのー(ノ゚ο゚)ノ




IMG_6400.jpg
また少し走るcar*とサトウキビ畑発見!


こういう景色みると
沖縄(石垣島)に来たな~って
感じますねシーサー





IMG_6403.jpg
ざわわざわわ~
つい、口づさんだりしちゃいますにこにこ




IMG_6420.jpg
みんなで記念撮影~




IMG_6586.jpg
よーし皆でお散歩~


あれ

めるは

どこ

探してみてね




IMG_6593.jpg
める「まってまってみんな早いよ~」

める「おいてかないで~」

と必死な顏で頑張って走っています( ´艸`)





IMG_6603.jpg
もちろん
おいて行かないよ~(´∀`)はーとおお




IMG_4606.jpg
次はどこに連れて
行ってくれるのかなかなビックリ

お出掛け大好きな
seiあんとseiめるでした



次回は
ワンちゃんと青の洞窟シュノーケリング
お楽しみに~



写真をポチッと応援して
いただけると嬉しいです!

    ↓ ↓ ↓

ティーカップ
プードル
ランキング

トイプードル
ランキング


今回の石垣島旅行の記事一覧

石垣島@島野菜カフェ リハロウビーチ
石垣島@バリリゾート in 石垣島
石垣島のビーチをわんちゃんと巡る!
石垣島の大草原&サトウキビ畑を散歩(^ε^)♪
石垣島@ペットと一緒に青の洞窟シュノーケリング
水もしたたる、いいワンコ?(ノ^^)八(^^ )ノ