石垣島@島野菜カフェ リハロウビーチ | ティーカッププードルのほのぼの物語

ティーカッププードルのほのぼの物語

あん&めると過ごしたほのぼの生活とペット行けるホテルや食事、
使って便利なグッズをたくさん紹介していきたいと思います。(*´ω`)

先週の3連休で
石垣島に行ってきました~

まずは一日目に行った
ペットOKカフェの島野菜カフェ リハロウビーチを紹介しま~す

IMG_4852.jpg

お店の入り口~

あん&めるは移動中はスリングの中

一度入るとほとんど動きません(笑





IMG_4696.jpg

テラス席にご案内~

島果実カレー(柔らか豚三枚肉入り)1200円
ロミロミサラダごはん 1200円

を注文しました。

ランチは全部セットになっていて前菜、スープ、ドリンクがついてきます。

IMG_4683.jpg

スープとドリンクはお替わり自由です。
ドリンクは、健康そうなものからフルーツ系が、たくさんありました。

前菜にあった「キムチもずく」が美味しかった~



IMG_4700.jpg

あん&めるも物ほしそうな眼で見つめています。
お店でお水を用意してくれました。


IMG_4685.jpg

お店看板メニューの島果実カレがきました~

マンゴーとパインとトマトが入っていてフルーティで甘さもあるけど
しっかりコクと辛みもあり、島で取れた野菜が素揚げしてあり
ゴーヤの苦味が意外とあっていて、すごく美味しいカレーでした~

あんも食べたそうな顏で見てます( *´艸`)

IMG_4746.jpg

テラス席からの景色~

海も空も綺麗な青で気持ちいい~

IMG_4745.jpg

ペットはテラス席のみですが
店内席も、おしゃれなビーチハウス風でいい感じです。


IMG_7671.jpg

デザートでーす
"イシガキ"ハワイアンプリン 580円

マンゴーソースがいい感じで調和していて美味しかったです


IMG_4773.jpg

テラス席からビーチに降りれます。

「うみにおりれるヨー」案内のところで記念撮影



IMG_4784.jpg

さっそく降りてみまーす




IMG_4809.jpg

さすが石垣島、海がきれい!

あんはしかめっ面
この日差しの強さと暑さに慣れていないご様子




IMG_4920_1.jpg

近くのビーチ?防波堤で海を眺める2人、仲よさそう(∩´∀`)∩


IMG_4998.jpg

めるの満面の笑み、島に慣れてきたのか楽しそうです



IMG_5045.jpg


その後、フサキビーチへ
9月なのか人は少なめであん&めるも自由の散歩



IMG_5274.jpg

走るあん&めるε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ




IMG_5147.jpg

海をバックに記念撮影
笑顔?暑さで舌が出っぱなしです(笑


IMG_5168.jpg

2日目も宜しくね~


島野菜カフェ Re:Hellow BEACHカフェ / 石垣市)
昼総合点★★★★ 4.0



ブログランキングに参加してます。
更新の励みになります。
↓ポチッと応援お願いします。↓


ティーカップ
プードル
ランキング

トイプードル
ランキング


今回の石垣島旅行の記事一覧

石垣島@島野菜カフェ リハロウビーチ
石垣島@バリリゾート in 石垣島
石垣島のビーチをわんちゃんと巡る!
石垣島の大草原&サトウキビ畑を散歩(^ε^)♪
石垣島@ペットと一緒に青の洞窟シュノーケリング
水もしたたる、いいワンコ?(ノ^^)八(^^ )ノ