石垣島のビーチをわんちゃんと巡る! | ティーカッププードルのほのぼの物語

ティーカッププードルのほのぼの物語

あん&めると過ごしたほのぼの生活とペット行けるホテルや食事、
使って便利なグッズをたくさん紹介していきたいと思います。(*´ω`)


2泊3日で廻ったビーチを紹介しまーす



フサキビーチ
桟橋がありわんちゃんも散歩しやすく、サンセットが綺麗だそうです。
フサキリゾートホテルの前にあり宿泊者でなくても行けますよ

IMG_5229.JPG
走り回るめる


IMG_5077.JPG


フサキビーチの写真はこちらにも載ってるよ

石垣島@島野菜カフェ リハロウビーチ





底地ビーチ
三日月形の湾からは素晴らしい眺めでーす

IMG_6680.jpg
歩いてお散歩


IMG_6764.jpg
2人で寄り添う


IMG_6642.jpg
空の青色がくっきりして雲も綺麗です~
暑いせいかスリングからおりません





米原ビーチ
ビーチの幅はとても広く散歩がしやすいです。
サンゴ礁がたくさんあるビーチになのでシュノーケリング最適です。

DSC07530.JPG
大きいサンゴのかけらがゴロロゴ


IMG_7156.jpg
みんなで海辺を散策~


IMG_7175.jpg
あん&めるも、歩く、走る、笑う



IMG_7121.jpg
大きいわんちゃんと出くわす

ストリートファイトになるかと思いきや



興味がないのかあんはスタスタ去ることに
単に怖かっただけかな






川平湾
日本でも数少ないエメラルドグリーンの海

IMG_7011.jpg
今回行った海では断トツに綺麗でした~
奥にあるグラスボートに乗って、熱帯魚やサンゴ礁を見たり
お魚ちゃん達にエサやりが出来るよ~(ペットOK)


IMG_7030.jpg
める~

IMG_7063.jpg
あん~

IMG_6913.jpg
みんなではしゃぐ


IMG_6999.jpg
皆で撮影


IMG_6890.jpg
海が綺麗すぎて感動


IMG_6956.jpg
あんめるも感動?


すごーく楽しかったね




ブログランキングに参加してます。
更新の励みになります。
↓ポチッと応援お願いします。↓


ティーカップ
プードル
ランキング

トイプードル
ランキング



今回の石垣島旅行の記事一覧

石垣島@島野菜カフェ リハロウビーチ
石垣島@バリリゾート in 石垣島
石垣島のビーチをわんちゃんと巡る!
石垣島の大草原&サトウキビ畑を散歩(^ε^)♪
石垣島@ペットと一緒に青の洞窟シュノーケリング
水もしたたる、いいワンコ?(ノ^^)八(^^ )ノ