これでわかる催眠療法・ヒプノセラピー・前世療法!まとめ記事 | 横浜の癒し人! 世界一周セラピスト 静 慶光 ! 自分の前世を思い出せる前世療法(ヒプノセラピー)! 前世療法の専門家!

横浜の癒し人! 世界一周セラピスト 静 慶光 ! 自分の前世を思い出せる前世療法(ヒプノセラピー)! 前世療法の専門家!

潜在意識へのアプローチで心のケアから自己成長までサポートする心のケアの専門家「ヒプノセラピーサロンEnjoy」ご予約・お問い合わせはメールにて承ります。営業時間:9:00〜21:00(完全予約制)※当面の間オンラインセッションのみの対応。

● 催眠療法・ヒプノセラピー・前世療法に関するまとめ記事







こんにちは世界一周セラピスト静 慶光(しずよしみつ)です



催眠療法・ヒプノセラピー・前世療法に関する 

お勧め記事のまとめページです参考になれば幸いです




● ヒプノセラピー・催眠療法

ヒプノセラピー(催眠療法)とは

ヒプノセラピーの効果

ヒプノセラピー中の状態

インナーチャイルド

インナーチャイルドを癒すとは

選択に迷った時はこのセラピー

本来のチカラを取り戻すセラピー

ハイヤーセルフ

トラウマを解消したくなったらヒプノセラピー

ヒプノセラピーは効果的でスピーディーなカウンセリング

前世療法・ヒプノセラピーQ&A

● 前世療法

前世療法とは

前世療法は記憶のように感じるというより

前世療法とは「前世」過去の人生への退行です

前世療法はただ思い出すだけでも癒される

前世療法でどうなるの?

本当に前世を思い出せるの?

前世療法を受けようと思っている方へ、より良い体験になるコツ!

前世療法の事実!

私の前世療法に対しての考え方!

前世療法をスカイプで受ける

前世療法は潜在意識からのメッセージ



● 前世療法の魅力・効果

愛を深めたい時に前世療法

恐れがなくなり安心して人生をおくる前世療法

前世療法の体験は世界でたった一つ!あなただけのセラピー!

興味本位で前世療法

自分は何のために生まれてきたと思いますか?

前世療法の魅力! マンネリ解消やマリッジブルーの方も利用されています!

前世療法はこんな方にも向いています

前世療法で素敵な自分を蘇らせる!

前世療法から1年以内に結婚し、3年後に第一子が誕生!!

前世の記憶を持ち帰り、前世の自分と会話する

今迄の前世(人生)すべてを活かせる

前世療法は星を見に行くようなもの

潜在意識に成功を蘇らせる前世療法

前世療法の魅力宇宙を知り世界を広げる

原因不明の悩みが解消される前世療法

なぜ今の彼氏(彼女)が好きなのかを知る前世療法

夢や目標を叶えるチカラを100%に

前世療法で罪悪感がなくなる

エネルギーを高めるために前世療法

家族関係を改善する前世療法

運命の人と出会うために前世療法

ぶれない心で生きていく為に前世療法

恋愛運を上げる前世療法

金運を上げる前世療法

輝きを増す前世療法

今の人生に一番影響を与えている前世を知る

今のあなたに一番必要なことを知る前世療法

今の人生の目的を知る前世療法

自分だけの成功法則を知る前世療法

豊かな状態を知る前世療法




● 前世療法・ヒプノセラピー・催眠療法の体験談及び感想

前世療法の後実際にその場所に行くと

前世療法を受けた後に起きた変化

セッション後の今!『自分が好き!って100%言い切れるほどになりました』

1年以上飲んでいた抗不安薬を飲まなくなった!

前向きになったクライアント様からのお手紙

楽しみながら金運が上がる前世療法!

生きることが苦しかったのに希望に溢れています

今回の前世療法が本当に変わるきっかけになります

今迄のどんな言葉より強烈でした、もう変わります

30歳の誕生日に自分へのプレゼントとして前世療法を受けました!

クライアント様は素敵な女子高生

前世療法の体験談!!『想像を超えた体験で…』『妻からも変わったと言ってもらいました』

知っていますか、実はあなたの願い事はすべて叶っている!

前世で出てきた名前はアンディーかと思っていたけど

前世で旦那との関わりがわかり!気持ちが晴れやかになりました

今迄心の片隅にあったものがはっきりと解りました

不安でしたが映像で見ることが出来たと思います

不思議な気持ちが今も続いています

時空を超えて再び家族に 永遠で感動魂のつながり

子供の頃の自分に会いにいってきた

忘れていた名前がどんどんでてきた

最近多かった感想(一言)

感想をブログ記事にしていただきました

約8年前からお付き合いのあるクライアント様より

ヨーロッパ在住のクライアント様!スカイプセラピー後の感想

今世の使命はなんですか?と聞いた時

自分が生きている意義を実感

先生とお話してると心がほっとする

金運が上がる前世療法!体験談3

前世療法の後にも出ててくる前世の記憶

よりパワーアップする為の前世療法!ご感想

ヒプノセラピー時のことが実現した

思った以上に深く入れたスカイプセラピー体験談

感謝で満たされた3月

こんなに早くスッキリ変わる事は、今回が初めてです

セラピーではなく、ただ会いに来てくださったクライアント様

心は薬では治せません!?引き寄せにも影響しています

まとめて読む9つの前世療法(ヒプノセラピー)体験談

前世療法の後、自分の前世を確かめる

今の私にヒプノセラピーは必要だった

金運を上げる前世療法!体験談1

金運を上げる前世療法!体験談2

金運アップセラピーのその後!ご報告

前世療法は衝撃の体験でしたが、感激と幸せな気分で満たされています



● ヒプノセラピスト養成講座

全てをマスターするヒプノセラピスト養成講座

2日で学ぶ前世療法セラピスト養成講座

1日で学ぶ暗示(アファメーション)セラピスト養成講座

1日で学ぶ思い込み(ブロック)解消セラピスト養成講座






● 世界一周セラピスト静 慶光のこと

最高のセラピストとは

自分宗教を大切に

自分のルール①、コンビニのお姉さん

動かずに日本全国と世界一周をめざす

静 慶光のこと! ヒプノセラピーサロンEnjoy10年を迎えて 自分と他者から見た特徴

静さんは神様ですから??

こんな素敵な人になろう

宇宙が好きです

自分のルール② 人類、皆自分

自分のルール③ 先に楽しいと決める




● 世界一周セラピストからの幸せになる方法の記事一覧

● 世界一周セラピストからの自分を磨く方法の記事一覧

● 世界一周セラピストからの夢を叶える方法の記事一覧




● 世界一周セラピストからさらに人生をEnjoyするヒント無料メルマガ





ポチッと押すと(笑) さらに幸運になるでしょう(笑)
   にほんブログ村 健康ブログ ヒプノセラピーへ
==============================================

心のケア、自己成長、前世療法、潜在意識を活用するサロン!

2005年に開業し個人セッションは2014年に3500セッションを超え、日本は北海道から沖縄まで、海外もヨーロッパ、アジア、オセアニア、アメリカ、カナダ、南米からも利用されている安心と信頼のサロンです!遠方の人にはオンラインでも対応しています!

■プロフィール

■対面セッション

■オンラインセッション

■体験談

■ヒプノセラピスト養成講座

サロンの場所

予約・お問合せフォーム 又は

090-8460-9297(ブログを見てとお電話下さい)

※当日予約もお気軽にお問合せ下さい(土日祝日も営業)

■無料メルマガ登録

■ホームページは2つあります。       

■SNSはこちら。


Yoshimitsu Shizu

バナーを作成