横浜の癒し人! 世界一周セラピスト 静 慶光 ! 自分の前世を思い出せる前世療法(ヒプノセラピー)! 前世療法の専門家!

潜在意識へのアプローチで心のケアから自己成長までサポートする心のケアの専門家「ヒプノセラピーサロンEnjoy」新横浜駅より2駅目。JR横浜線鴨居駅徒歩3分090-8460-9297ご予約・お問い合わせはお電話とメールにて承ります。営業時間:9:00〜21:00(完全予約制)


テーマ:

● ヒプノセラピーとは




こんにちは、ヒプノセラピーサロンEnjoy

代表 世界一周セラピスト静 慶光(しずよしみつ)です






ヒプノセラピーとは催眠療法のことです





前世療法もヒプノセラピーのひとつです!





ヒプノセラピーの効果はこちら





催眠(hypnosis)とはイギリスのDr.James Braideにより19世紀に創られた言葉です。





ヒプノセラピー中は心身共にリラックスしながらも意識が一点に集中し、集中力が高く、イメージが湧きやすくなっている状態です。





この意識状態へと意図的にセラピストが誘導していき、その集中力を潜在意識の内側へ向けさせることによって、ご相談者自らの力で問題を解決へと導いていきます。





ヒプノセラピー中は何が起こっているのか、またセラピストが何を言っているのかなど、しっかり把握しています。よって自分の意志により拒否することもできる安心、安全なセラピーでもあります。





欧米では副作用のない、安全かつ自然で効果的な療法として、一般にも広くしられているセラピーです。






ヒプノセラピーサロンEnjoyはカウンセリングとセラピーを通して本当の自分をみつけ心豊かに充実した生活をすごすために潜在意識のケアを行なう専門家です。








問題を解決するための答えはあなたの中にあります。あなたに「気づき」の時が来るのを待っています。




『主婦 50代女性』


静 様
昨日はありがとうございました。
素晴らしいセラピーの時間でした。
セラピー依存でなく自分が選んでサポートのお力を受け、自分が主体的に自分を幸せにする関わり方がしたかったです。
静さんはほんとにお優しくて細やかで自分の頑なさを解くために安心して共同作業出来ました。
静さんの発するエネルギーから影響を受け、どんどん幸せな嬉しい感覚になりました。
未だにセラピーを受ける自分に嫌気もさしていましたが、
そんなことない、必要なの‥と吹っ飛んでいました。

帰る道々、幸せで幸せで楽しくて楽しくてたまりませんでした。
静さんの発する振動波を充分浴びて、自分の中のプラスのエネルギーを揺さぶって動かした感覚でした。
自分が自分のために作った時間です。そう思えました。
素晴らしい静さんに感謝!素晴らしい自分に感謝です*
『セラピーをきっかけに、自分で自分を引き上げていく‥
なんとかなっているから、そこに甘んじている。。』
潜在意識に自分で働きかける方法は知っていてもパワーが出なくて、
できない状態が自分では本当にどうしようもなかったです。
『パワーがないと自分に言ってるのもわかっていても、本当にはわかっていない』
そのようにご指摘を受けました。。
どうしてもそうなってしまう。そのパターンの強さに負けていました。
必ずや、今回の前世療法が本当にかわるきっかけになります。そう決めました^^!*
家に帰って、今の夫に無意識に我慢している自分に気付きました。
夫も努力しているから、以前よりよくなっているのだから‥協力して耐えようとか決めつけていたということがわかりました。
落とし穴です(笑) まさに耐えることが美しいことと定着させるパターンが潜んでいました。
そんなふうに耐えてこの夫といる必要があるのかしら?とも思えてきて‥
今まで不幸好きだったから別れなかったのか??という感覚も起こりました。
セラピーで自分がUPしても自分で持続させなければ戻ってしまうというアドバイスをいただきまして、
まさに夫の発しているエネルギーに早くも影響を受けていました= =;

でも、それはふつうにあることだ…と自分を責めないようにしてみました。
夫が帰りが遅い日も起きて待って夕飯を用意して話をしてから寝るという日々でしたが、
夕べは我慢している自分に嫌気がさして‥先に寝て、今朝もお弁当を作ることが嫌でつくりませんでした。
そんな自分を責めるような感覚も少しは起こりましたが、自分を許して様子をみようという気持ちがあり、
悪いことが起きているというより、何かこれは意味があって自分が起こしているという感覚を信じてみようと思います。

夫にはイライラしてしまいましたが、それとは別に私は幸せだという感覚は強力にあります。
夫にイライラしなくなる。と、アファーメーションしてみましたがちょっと無理していて嘘っぽいです(苦笑)
こんな穏やかでない私は私を不幸にしているのかな?と昨日の前世の私に聞きましたが、
「自分を観察している自分に意識を置けてるから大丈夫ですよ、アファーメションはしてみたらいいかも」と優しく微笑んでいました。
彼女の透き通った穏やかさが私を包んでくれました。。
静さんの笑顔のエネルギーパワーも思い出して、楽しくなってきました(喜♪)
本当に素晴らしいセラピーで大満足だったので、感想と感謝の気持ちをお伝えしたくてメールさせていただきました。
長い文を読んでいただきありがとうございます。
今後のセラピーの効果の現れが楽しみで楽しみでたまりません*
ありがとうございました。


『自営業 30代女性』

当初、予約のお電話をいたしました時には正直「催眠療法」というものへの興味本位な部分が大半を占めており、初日のカウンセリングで「療法」というだけあって「治療」に近いものなのだと初めて知ったという程度でした。でも、初日結局前世は見れませんでしたが、その晩から10年以上困っていた睡眠障害がピタッとなくなり、2度目のセラピーからこれまで4ヶ月経ちますが、信じられない程イライラする事がなく、穏やかに過ごせております。

先生からアドバイスを受けた「なりたい自分になる人は準備をしている」「希望を声に出して言う」『水は答えを知っている』で教えていただいた「しなさい」ではなくて「しようね」や、「ありがとう」と「ごめんなさい」を心にとめて毎日生活していると、これまで許せなかった事が、すんなりと受け入れられたり、優しい気持ちでいつづける事ができたり・・・。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

37年間「優しい人になりたい」と憧れているのに「キツい人」でいた私ですが、最近ではなんだか肩の荷がおりたような、そんな感覚です。今でもヒプノセラピーのことはよくわからず不思議に思うのですが、セラピー後から寝たい時にスッと眠れ、起きたい時間に苦しみなく起きられ、また、ひどく疲れやすかった体質でしたが、腰痛も過度の疲労も感じることがほぼなくなった事は事実なので、やはり、お伺いして本当に良かったな~と思います。

今年に入って、又さらに前向きな気持ちを持てるようになり、この歳にしてスキーを始めました。これまでは、何故あんな寒いところに行ってまで・・・とネガティブなことばかり言っていたのですが、否定ばかりせず、とりあえずやってみよう!と思いスキー好きな友人たちにお願いし、一緒に連れて行ってもらうようになり、古い友人たちとの新たな関係もできました。これまではまず、「早起き」しなければいけないものは全て断っていたので、これもセラピーのおかげです。春に向けては数年ぶりに250ccのバイクを買うことにしました。実は学生の時は一番の趣味はツーリングで、結構あちこちに行っていたんですが、やはり「早起き」ができなくなり、そちらも遠のいておりました。今は何に対しても前向きに考えられるようになり、毎日、ワクワクしています。

それからそれからもう一つ。昨年末から新しい恋をしています!それも10年来ずーっと気になっていた友人で、彼と両想いになることなんて全く想像できなかったので私も一度も気持ちを表に出すことはせずに、仲間の一人として接してきました。それがどういう訳か、あまりにも自然にお互いが歩み寄ったというか・・・。

これも私が変わらず「キツイ性格」のままだったらなかったことではないかなあと思います。
優しく心穏やかに相手に耳を傾けて、些細なことにも「ありがとう」と「ごめんね」を忘れずに、我を通しすぎずに相手を思いやっていきたいと心から思えます。そうしていれば、きっとゆっくり大切に恋愛を育てていけるのではないかと、ちょっとこわごわですが希望を持っています。

なんだかやたら長くなってしまいましたが、静先生にお会いできて、大げさかもしれませんが、少し人生が変わったような気がします。それをお伝えしたくてペンをとりました。
では、またいつかお願いするときがありましたら、宜しくお願いします。
本当にありがとうございました。




『会社員 30代女性』



先日はお世話になりました。
とても楽しみで仕方なかった予約の日。自分には見えるのかな~と半信半疑でしたが、あんなに泣いてしまうなんて!
不思議ですね。
感情があふれてとまらなかったです。

あの後、前世で見えたイギリス時代を調べていたら見つかりましたよ!

そう言われれば今の会社もイギリスにゆかりがあったりしていてヒントやキーワードは散りばめられいたんだったと気付きました。

そして、最大に驚いたのが本日が
前世でみた自分の命日で50年たつ事がわかり、弔いの意味も含めアルバムをつくりました。



生きることが苦しかったのに
荷がおろせたというか希望にあふれています。
ほんとに感謝してます。

あとはやっぱりイギリス時代の主人に会いたいです。
会えたら一緒にイギリスにいって宮殿を見に行きます。

またご報告させていただきます^ ^

ありがとうございました。


『40代 女性』


静様こんばんは、昨日はありがとうございました。


初めてのセッションでしたが静様の明るく前向きで穏やかなお人柄のおかげでとても楽しく過ごすことができました。

誰にも話せずにいた大事なことをお話できたことで、自分の気持ちもはっきりさせることができました。

自分の中にある「罪悪感」を、見つめて手放す作業に頑張って取り組んでいきます。

今の私にヒプノセラピーは必要なことだったのだなと感じております。

まさに人生で無駄なことは一つもない、ですよね。

実は今夜 (もう昨日ですが)Nさんにお電話しました。
とっても快く昔のお仕事のお話を長々としてくれて、私は電話口でニコニコ顔でお聞きしていました。

話の内容よりも、そんな珍しいNさんを知ることができて、声を長く聞けて嬉しくて仕方なかったです。

今週会いたかったのですが、都合がつかなくて来週会いに行きます。
Nさんも「楽しみにしてます」と言ってくださったのが嬉しくて今もニヤニヤしています(笑)。

明日から当日まで、何を着るか考える日々が始まります(笑)。
セッションの日だということも重なり、寝つけずにこんな時間にメールを打っております。

いい歳して恋だなんて、と思われるだろうなという不安もあったのですが、静様が悪い事ではない、むしろいい事なんですよと何度も言ってくださったことが、私の心に良い方向に向く感じがしています。

こんなに想える相手がいてくださることを幸せに考えて、周りの人々に良い影響を少しでももたらせる自分になれるように、前を向いて生きていきます。

自分勝手な妄想も日々頑張ります(笑)。

又道に迷うことがあったら静様のところにお願いするかと思います、その際はよろしくお願いいたします。
静様のご健勝をお祈りしております。
人生はきっと、心の旅ですね。
とりあえずお礼まで。




セラピーを通して自分自身を深く理解することにより自己成長が促され、自分自身の中に用意されていた問題解決の答えに気づくことによって、心の安定を取り戻し自分自身の可能性を開花させていくことができます。



引き寄せがなかなか上手くいかない!なども潜在意識にある思い込みが原因となっていることが多いです!



いらない思い込みを書きかえてみて、望む現実を創造されて下さい!



心につめこんだ思いを開放し「自分らしい生き方」で毎日を楽しむお手伝いをさせて頂ければ幸いです。






『世界一周セラピストからの人生をEnjoyするヒント』

無料メルマガ にて更新しています

誰にでも出来るような、お役にたつ情報を書いています

ご登録も、解除も、いつでも出来ますのでお気軽にご登録して下さい

ありがとうございます。



ポチッと押すと!さらに幸運に(感謝)

人気ブログランキング にほんブログ村 健康ブログ ヒプノセラピーへ
==============================================

心のケア、自己成長、前世療法、潜在意識を活用するサロン!

お陰様で個人セッションは3500件を超えました。ありがとうございます

■プロフィール

■個人セッション

■スカイプセラピー

■ヒプノセラピスト養成講座

■専属セラピスト契約

サロンの場所

予約・お問合せフォーム 又は

090-8460-9297(ブログを見てとお電話下さい)

※当日予約もお気軽にお問合せ下さい(土日祝日も営業)

■無料メルマガ登録

■ホームページは2つあります。       


Yoshimitsu Shizu

バナーを作成

#ヒプノセラピー #前世療法 #催眠療法 #退行催眠 #ヒプノセラピスト養成講座

#前世療法の体験談 #潜在意識

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

前世療法の専門家!横浜の癒し人 世界一周セラピスト静 慶光 さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。