横浜の癒し人! 世界一周セラピスト 静 慶光 ! 自分の前世を思い出せる前世療法(ヒプノセラピー)! 前世療法の専門家!

潜在意識へのアプローチで心のケアから自己成長までサポートする心のケアの専門家「ヒプノセラピーサロンEnjoy」新横浜駅より2駅目。JR横浜線鴨居駅徒歩3分090-8460-9297ご予約・お問い合わせはお電話とメールにて承ります。営業時間:9:00〜21:00(完全予約制)


テーマ:

● 前世療法はただ思い出すだけでも癒される!ヒプノセラピー横浜市





こんにちは、前世療法の専門家

世界一周セラピスト静 慶光(しずよしみつ)です




前世療法はただ思い出すだけでも癒される!




あなたは気持ちよくリラックスし




セラピストの誘導に従って




想像していくだけです!




あとは自分の潜在意識に任せておけば大丈夫!




たったそれだけです




あとは下記の皆様の声を少しお聞きください



『その後をお伝えしたくてメールさせていただきました』

静先生

こんにちは。
その節はありがとうございます。
早いものでお会いしてからもう10日になろうとしています。

うれしい(びっくりな)変化を報告したくてメールしました。といってもまだ10日なので始まったばかりなんですけれどね。


まず、先生は、大変強力な魔法をかけてくださいました。見る物事すべてに感動の涙をこらえきれない毎日です。


買い物に行くときに、小さな兄弟が水溜まりで遊んでいる風景、腰が曲がったお年寄りがベンチに座ってお互いの耳に口を交互に当てて「あなたなんてまだまだ若いからいいじゃないのよ」と笑って会話する風景。若いカップルが自販機の前でコーラかお茶かで喧嘩に発展した風景も、友人が旦那様の愚痴を吐いてる風景までも幸せに感じ、どれをとっても、すべてが感動なのです。それまで毎日悲しい涙しか流していなかったというのに。とにかく幸せで満ち溢れているのを感じています。


あぁ、先生、あのときの魔法が強力すぎて逆に困っています。それを、ありがとうございますと思いさらに涙が止まらないわたしです。

彼に対しては、とにかく、そこで笑ってくれていることへの感謝しかありません。彼の周囲に対しても、今の彼がどんなに信頼できる人なのかこの人たちを見れば一発でわかることだったのに。避けることばかりを優先してばかりいては大事なことが見えないのは当然ですね。

そうなると不思議なことで、先生がくださったアドバイス『目につくところに心地好くなるキーワード』は、前にも増してスーッと入り込んできています。

一度だけ悲しくなったことがあったんです。些細なことです。シンクに置いた物に、彼がリステリンうがいをペッとしたのを見たとき「キャー!なんてこと!」と一瞬抗議して、「もう(-""-;)」で
終わりましたが、翌日「わたしがすぐ洗えばそれで済んだことだったのに、イヤなこと増やしてごめんね?」と。
彼は戸惑いながらも笑い、二人して笑い出してしまいましたが、くだらない小さな内容ながらも自然にそう言えた自分に驚いてます


あ、すごくいい感じに変わってる!って。

そんな自分がとてもいとおしい!!(笑)

でもきっと先生は、わたしが自分を見つめ直し、ちょっときっかけを与えるところまでを協力してくださった。あとは自分次第、と自分に言い聞かせております。
直感力も、楽しみながら信じて鍛えてます。たとえコンビニのくじ引きで、最初に触れたカードを引き抜いて『ちがうじゃーん!』という応募券であっても、応募券が『当たった』のだと心から思えるように(笑)こんなわたしは絶対にかわいい!ですよね?

わたしの気付きは合格ですか?

今日から真夏日が続くそうですが、お体ご自愛なさってください。



お久しぶりです。去年の10月くらいに先生のセッションを受けた○○といいます。その後、叔母も先生のセッションを受け、大変感激しておりました。ありがとうございました。

10月のセッションの後、いろいろ不思議なことが起こったので、ご報告とお礼も兼ね、メールを差し上げたいと思いました。ご一読いただければ、幸いです。

私は、前世療法で非常に古い時代の古代ギリシャとも思われるころの過去世を体験しました。私は、ギリシャの小さい島の偉大な王に仕える兵士のような家来のような仕事をしている男性でした。父を早くに亡くし、母と暮していた私に目をかけてくださり、父親のように愛してくださった王様のことを私は非常に尊敬しており、その王族のために一生懸命仕えた人生のようでした。あるとき、王様に私は妻を授けられました。金髪の波打つ姿が美しいその妻は、今の主人だとわかることができました。また、その妻との間に男の子を一人授かることもできました。彼は、成人して私と同じように宮殿で王族に仕える者となっていたようでした。この過去世は、私にとって大変幸せな人生だったようです。

このセッションを受けている時期、私は結婚はしていましたが、子供にまだ恵まれず、悩んでいました。ところがそれから半年たった今年の1月に妊娠していることがわかり、現在妊娠10ヶ月目に入るところで、もうあと1ヶ月もしないうちに待望のわが子が誕生する予定なのです。本当に今、子供を授かることができたことに感謝し、誕生を心待ちにする気持ちでいっぱいの日々です。

妊娠の初期のころ、つわりが激しく、妊娠5ヶ月までかなり苦しみましたが、つわりの期間中不思議な夢を見ました。まだ、子供の性別がわからなかったころです。私は何度か赤ちゃんが、すでに生まれていて、その子を抱っこしている夢を見ました。おなかの中の子供がよろしくねと挨拶しにきているのかなあと思っていました。しかし、いつも男の子なのできっと、この子は男なのだろうとも思いました。そして、一番つわりのひどいころに、自宅の部屋で、赤ちゃんと、今飼っている猫が一緒にすやすや眠っている光景の夢を見ました。あまりにかわいいので、カメラで写真を撮ろうとする夢でしたが、よく見ると、なんとその赤ちゃんは、セッションのとき見た、ギリシャ時代の私たち夫婦の赤ちゃんだったのです。金髪で青い目でしたが確かにわが子だと夢の中で確信していました。あのときの男の子が今、私の体の中に宿り、また私たち夫婦の子供として転生してこようとしているのだと思うと、言葉に言い表せない感動でいっぱいです。(今回は、父母が逆転しているようですが・・・笑。)ちなみに、その後の超音波診断でおなかの中の子供はやはり、男の子であることがわかりました。

ギリシャ時代のセッション中に、赤ちゃんが誕生するシーンが出て来て、そのとき先生に「この子供は誰ですか。思い出せますか。」と聞かれました。私は、「まだ私はこの子には会っていません。将来私はこの子に会うでしょう。」と答えていたのを思い出します。

あの有史以前とも思われるようなはるか昔のギリシャに私は、今の主人の夫として生き、主人は私を妻として支えてくれ、今私のおなかの中に宿っている子供を産んでくれた・・・また、時代が進み、私が主人の妻となり、このときの子供を宿し、この現代の日本に家族として3人が出会うことができた・・・このことが真実ならなんと生命や魂は不思議で、永遠で、感動深いものなのでしょう。主人は過去世で自分が女であり、私の妻だったことを知るとショックかもしれないのでまだ話してはいませんが、このような幸せを過去世から今世にわたり、私にくれたことにとても感謝しています。

このことを知って、わが子を産んで育てるのと、知らないで産んで育てるのとでは、私の子供に対する思いはかなり違ってくるだろうと思います。普通に生活していては、ありえない事ですが、セッションを受けて、このような転生の仕組みを知ってよかったと思います。先生のおかげです。ありがとうございました。

また、自分のことが知りたくなったとき、道に迷ったとき、先生にお会いしに来ると思いますがそのときは、どうぞよろしくお願いします。ますますの先生のご活躍をお祈りしています。



先日はお世話になりました。
とても楽しみで仕方なかった予約の日。自分には見えるのかな~と半信半疑でしたが、あんなに泣いてしまうなんて!
不思議ですね。
感情があふれてとまらなかったです。

あの後、前世で見えたイギリス時代を調べていたら見つかりましたよ!

そう言われれば今の会社もイギリスにゆかりがあったりしていてヒントやキーワードは散りばめられいたんだったと気付きました。

そして、最大に驚いたのが本日が
前世でみた自分の命日で50年たつ事がわかり、弔いの意味も含めアルバムをつくりました。





生きることが苦しかったのに
荷がおろせたというか希望にあふれています。

ほんとに感謝してます。

あとはやっぱりイギリス時代の主人に会いたいです。
会えたら一緒にイギリスにいって宮殿を見に行きます。

またご報告させていただきます^ ^

ありがとうございました。




 
 
ポチッと押すと(笑) さらに幸運になるでしょう(笑)
   にほんブログ村 健康ブログ ヒプノセラピーへ
==============================================

心のケア、自己成長、前世療法、潜在意識を活用するサロン!

お陰様で個人セッションは3500を超えました。ありがとうございます!

■プロフィール

■個人セッション

■スカイプセラピー

■すべてはひとつ!の思考術

■ヒプノセラピスト養成講座

■専属セラピスト契約

サロンの場所

予約・お問合せフォーム 又は

090-8460-9297(ブログを見てとお電話下さい)

※当日予約もお気軽にお問合せ下さい(土日祝日も営業)

■無料メルマガ登録

■ホームページは2つあります。       


Yoshimitsu Shizu

バナーを作成

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

前世療法の専門家!横浜の癒し人 世界一周セラピスト静 慶光 さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。