横浜の癒し人! 世界一周セラピスト 静 慶光 ! 自分の前世を思い出せる前世療法(ヒプノセラピー)! 前世療法の専門家!

潜在意識へのアプローチで心のケアから自己成長までサポートする心のケアの専門家「ヒプノセラピーサロンEnjoy」新横浜駅より2駅目。JR横浜線鴨居駅徒歩3分090-8460-9297ご予約・お問い合わせはお電話とメールにて承ります。営業時間:9:00〜21:00(完全予約制)


テーマ:

● 前世療法の事実!




こんにちは、前世療法の専門家

世界一周セラピスト静 慶光(しずよしみつ)です




前世療法を数多くしていますと



極稀に、前世?とは思えないような体験をされる方がいます!




例えば、ただ宇宙を自分が『人ではないなにか』になって飛び回っている体験や



マンガや妖精の世界?のような体験をされる方など・・・



不思議な体験になる方がたま~にですがいらっしゃいます



これらもその方の前世のひとつかもしれませんし



もしかしたらただのイメージなのかもしれません!



そういった意味では前世療法=イメージ療法にもなります!



スピリチュアルや前世に抵抗がある方はイメージ療法と思ってもらえれば良いかと思います



しかし本当に大切なことはその体験が『前世』でも『イメージ』でもどちらでも良いということです



それよりも、自分の無意識(潜在意識)から出てきたメッセージに注目しそこから気付きを得ることです!



また、理由がわからなくてもその前世(イメージ)を体験しただけで抱えていた問題が解決することも良く起こります



前世療法に興味を持たれていたり、身近な人から話を聞いたことがある人、本を読んだことがあったり、テレビで見たり、このブログを見て下さった方も



1度は体験しても良いのかもしれません



前世療法という言葉を一生聞かずに過ごす方もいる中



あなたが知っているというのは、あなたが創りだした現実であり『自分自身を思い出す』為のひとつの方法として『前世療法』を現実に出したのだと思います



すべての出会いは必然であり自分で創ったものです!



※ ちなみに当サロンで前世療法を受けた方の中には知らなかった歴史の史実と体験が一緒だった方が多くいらっしゃいます下記の体験談の中にもいくつかあります(実際に現地へ足を運び確かめたら体験したものが全部あった!という方もいます)



自分の前世を知るのも中々面白いですよ!



Enjoy!



先日は2回連続セッションをしてくださり、ありがとうございました。

私には子どもの頃から、人の顔色ばかりを見てしまう癖があります。
なのでいつも気が抜けず人前でリラックスをするというのが、あまり得意ではありません。

ヒプノセラピー、訪れる場所、静先生。
すべて初めてづくしで、サロンを訪れる前日は緊張から2回ともよく眠れませんでした。


ですがひとたびサロンに入ると、先生のほがらかで穏やかなお人柄に緊張は徐々にほぐれました。
自分的に他人に言いにくい悩みを抱えて訪れたのですが、先生には「聞いて欲しい」と素直に思えました。


過去にいろいろなカウンセラーの方を訪ねましたが、緊張感からなかなかうまく質問に答えることができずにいました。
「リラックスしてください」と言われても、まったくリラックスができなかったのです。
今回もそうなる可能性はあるかと思っていましたが、杞憂に終わりました。


1回目のセッションが始まると「あぁー、私はこんなに疲れていたのか」と実感するほど、安心して脱力していました。
こんなに疲れていたのなら、健康的な発想はできるはずがないと反省しました。


2回目にいたっては寝落ちしないよう、必死で頑張る自分がいました。(笑)
そうして2回目のセッションは、実際のかかった時間の1/3くらいの早さに感じました。
オランダ人だったとは!しかも金髪、青い眼のかなりのイケメンで女たらし!?


まったく想像していなかった自分の前世を見て、笑ってしまいました。
サクセス・ストーリーとはほど遠い人生でしたが、そこがまたやけにリアルで……。
見応えのある映画を1本観た後のような充実感でした。
現在文筆業を目指しているのですが、この私の前世で小説が1本書けてしまいそうです。


そういえば、お伝えし忘れていたことがあります。
「私の今世の使命はなんですか?」と聞いたとき、聞こえてきた言葉がありました。


とても深くて低い男性の声で「書けーーー!」と言われました。

「書きます。ハイ、書きたいです」と言葉を噛み締めながら、帰宅しました。


あれから数週間経ちましたが、わずかながら変化があっています。
大きな声では言えませんが、タバコとお酒の量がかなり減りました。
どちらも「日々の緊張をほぐすために必要なもの」と自分に言い訳をしながら長年続けてきました。
けれどもきちんとリラックスをすることができた後は、あまり必要としないのですね?


おかげさまで、よいエネルギーが体に入ってきたように思えます。


イライラすることも減って、セッション前はイラっときていた人の言葉も冷静に対処できるようになっています。
わかったことは怒りに任せて持続させていた方が、自分にとって楽だったから怒り続けていたこと。
怒りを切り替える方が、ずっとエネルギーが必要なのです。
でもそのパワーがなかった。

リラックスして、エネルギーを補充されたことによる実感です。

最初は「スピリチュアルって宗教みたいで、どうなんだろう?」と半信半疑のまま伺いました。
でも行って本当によかったです。

前世を見るのも楽しいですが、このリラックス感も他では得難いものでした。
また疲れてしまったとき、心に迷いが生じたときに1人で考え込まずに、訪れたいと思います。

私が楽しそうに報告するので、話した人たちは皆「行ってみたい。(前世を)見てみたい」と言って興味深く聞いてくれます。
私もその人たちに、ぜひ一度体験してもらいたいです。

先生が本当にクライアントさんたちの幸せを、心から願ってくださっているのが伝わります。
どうぞこれからも多くの方たちが、このサロンとご縁がありますように。


またお会いできる日がくるのを、楽しみにしています。
取り急ぎお礼まで。

 

●「前世療法の感想・体験談」

●「前世療法の魅力・効果」

●「前世療法・ヒプノセラピーとは」



ポチッと押して頂けたら嬉しいです(感謝)

人気ブログランキング にほんブログ村 健康ブログ ヒプノセラピーへ
==============================================

心のケア、自己成長、前世療法、潜在意識を活用するサロン!

お陰様で個人セッションは3500件を超えました。ありがとうございます

■プロフィール

■料金とメニュー

サロンの場所

予約・お問合せフォーム 又は

090-8460-9297(ブログを見てとお電話下さい)

※当日予約もお気軽にお問合せ下さい(土日祝日も営業)

■無料メルマガ登録

■ホームページは2つあります。       


Yoshimitsu Shizu

バナーを作成
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

前世療法の専門家!横浜の癒し人 世界一周セラピスト静 慶光 さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。