スピカズオンライン様『小麦粉不使用にもこだわったカレー』のスタイリングを担当しました | 101点で差をつける! ワンランク上の食卓を提案する ダイニングプランナーうめキチ

101点で差をつける! ワンランク上の食卓を提案する ダイニングプランナーうめキチ

今よりもっと料理を楽しむために
ワンランク上の食卓のためのヒントを提供します。


みなさん。こんにちは!

101点で差をつける!
ワンランク上の食卓を提案する
ダイニングプランナーのうめキチです。

過去のブログでスタイリングのお仕事について、
ご紹介しましたが、ようやく情報が公開できますので、
ブログでもご報告します。

過去のブログはこちら
↓↓↓

スタイリングのお仕事

フードスタイリングの撮影でした

http://spicas.jp/shop/item/curry.shtml



スピカズオンラインは女性向けのスキンケア、サプリメントを
扱う通販サイトです。
今回私が担当したのは新商品『小麦粉不使用にもこだわったカレー』
イメージ写真のスタイリングです。

こちらの商品はレトルトカレーでありながら、注目の
グルテンフリーと30種類ものスパイスとハーブに
こだわったカレーです。

スパイス&ハーブのこだわりを表現すると同時に
流行に敏感で美容と健康にこだわりのある女性を
イメージしてスタイリングしました。

私も実際に試食しましたが、パッケージを開けた瞬間に
スパイス&ハーブの香りが漂うスパイシーなおいしいカレーでした。

今回のスタイリングを担当するにあたっては
いつもお世話になっているフードクリエイティブファクトリー
のご紹介、ご協力をいただいております。

また、随時スタイリングのお仕事についても
ご報告しますので、楽しみにしていてくださいね。