フードスタイリングの撮影でした | 101点で差をつける! ワンランク上の食卓を提案する ダイニングプランナーうめキチ

101点で差をつける! ワンランク上の食卓を提案する ダイニングプランナーうめキチ

今よりもっと料理を楽しむために
ワンランク上の食卓のためのヒントを提供します。


みなさん。こんにちは!

101点で差をつける!
ワンランク上の食卓を提案する
ダイニングプランナーのうめキチです。

先日のブログでご報告したスタイリング案が
クライアントからOKが出ましたので、
本日はその撮影でした!

今回のお仕事ですが、

フードクリエイティブファクトリー様のHPに掲載していただきました

で私の紹介記事をHPを掲載していただいた
フードクリエイティブファクトリーのご紹介です。

今回の撮影ですが、
スタイリング:うめキチ
撮影:うめキチ
照明:うめキチ

と多くのスタッフの協力のもと無事に終了しました。

フードクリエイティブファクトリー様には
スタジオの提供と細かな点のアドバイスを
いただき、非常に感謝しております。

今回のお仕事の詳細は、追ってまたブログでも
ご報告しますので、楽しみにしててくださいね。