ぐるなび様の『みんなのごはん』に卵かけごはん(TKG)の記事が掲載されました | 101点で差をつける! ワンランク上の食卓を提案する ダイニングプランナーうめキチ

101点で差をつける! ワンランク上の食卓を提案する ダイニングプランナーうめキチ

今よりもっと料理を楽しむために
ワンランク上の食卓のためのヒントを提供します。


みなさん。こんにちは!

101点で差をつける!
ワンランク上の食卓を提案する
ダイニングプランナーのうめキチです。


先日のブログで、とあるサイトのコラム執筆のために
玉子かけごはんの研究をしているというお話をしましたが、
おぼえていらっしゃいますでしょうか?

TKG(玉子かけごはん)の研究と対策


待ちに待った記事が公開されましたので、ご報告です!

ぐるなび
『みんなのごはん』

【中毒性注意】卵かけご飯(TKG)に使ってはいけない禁断の組み合わせレシピ 第二弾!


ぐるなびの「みんなのごはん」は面白くてためになる
グルメ情報が満載のサイトです。

ブログとは違って、こちらのコラムでは料理にあまり
興味がない人でも読んだら、ついついクスッと笑って
しまうような文章を心がけて執筆しております。

ブログとはまた違ったうめキチの一面を見られるはずですので、
ぜひ一度ご覧になってくださいね。

また、こちらのコラムを執筆にあたっては
いつもお世話になっているフードクリエイティブファクトリー
のご紹介、ご協力のもと作成しております。

今後も随時コラムを執筆していきますので、
ぜひ楽しみにしていてくださいね。