修理屋さん待機中に | 『柴わんこまみれのもふもふ日記』

『柴わんこまみれのもふもふ日記』

シニア柴犬の美里と元気ありあまる黒柴彦十&古都&淀とアメショのからしゆるゆるな日記

昨日もおやすみだったうめ音符


朝から3柴そろってお庭でわらわら~~


最近、みーちゃんのお庭出動率が高いのよにへ


調子がいい証拠ねキラキラ



午前中は所用あっておでかけかけしたけど


午後からは家でまったり~~~


時折、ヒコちゃんと古都ちゃんを見ると


シンクロしているんだよねにま~




さらに逆に回って名前を呼ぶと


また、シンクロ~(´∀`o)




そして、うめがDVDを見ながら爆笑していると


ほ~らまた、合わせ鏡になってるし


可愛いやねぇ~~キラきゅんっ




その頃、みーちゃんはキッチンで誰にも邪魔さずに寝ていたけど




お顔を見たら舌がペロッと出てた!


一瞬、死んでるのかと思って焦った~~汗


お腹を見たら ちゃーんと動いていたので安心顔文字




昨日はお天気が良かったし


夕方散歩はちょっと離れた場所に行きたかったのに


湯沸かし器の修理が15時頃~18時くらいの間に来るって、、、、


そんなこんなで家で缶詰状態となりまして


DVDを見ながら修理屋さんを待機をしてたわけですが


ヒコが不満そう~~~な表情を浮かべ


「アウアウ」とうめを呼び


ゲージに体を擦り歩きして


鯵の開き状態でガン見するのだ汗



視線がイタイ・・・・


ちょーどお散歩タイムに修理屋さんが来るんだもん


しょーがないじゃないの~



で、古都は暖房の前でトドのように横たわってましたゴロゴロ



またまた、夕方はちょろっとだけ


3柴で庭へ出動ねきゃ



あ~~~~可愛いぃイヤン


可愛いハート2可愛いキラきゅんっ


まだまだ、3柴揃って元気でいてちょーだいよニッコリ  ぱああ



で、結局 夕方のお散歩はうすぐら~~い中でのお散歩となりました。


陽が落ちるのが早いわ、、、、




湯沸かし器は中古品の部品をつけて仮直してくれたけど


ここ数日、お湯が出なくて困ったわ、、、、


特に風呂よどーん


大きな鍋にお湯を3杯沸かして


それを水で適温にして全身を洗ったわ~


火って大事よね  つくづく思ったよ



いっぱいバナーがあってすみません♥akn♥


柴好きオバちゃん、しばぁばのうめと3柴を
是非ともポチッと応援してくれると嬉しいですイヤン
アホ可愛いヒコちゃん&どすこい古都ちゃんと
ウタとベニの分も長生きを目指す
ワガママ婆柴みーちゃんの応援よろしくお願いします♪


にほんブログ村



人気ブログランキングへ