おねだり隊長はみーばーちゃんに | 『柴わんこまみれのもふもふ日記』

『柴わんこまみれのもふもふ日記』

シニア柴犬の美里と元気ありあまる黒柴彦十&古都&淀とアメショのからしゆるゆるな日記

気が付いたら、もう昼やったわ汗


今日は午前中に湯沸かし器の修理に来るので


朝からバタバタしとったよ~




さて、昨日の古都ちゃんね


ゲージの上に置いてあったメモ紙を噛みちぎってしましました。


これって、ダンナの仕事のことが書いてあったメモ紙やったと思うけど・・・・・


「あ~~、古都ちゃん、知らんよぉ~」




古都ちゃんの届くところにメモ紙を置いたダンナもいけないんだけどねふにゃ


「おとーちゃんにちゃんと言っておくからね~」




ダンナが部屋に戻るまでロープのおもちゃをカミカミして


怒られるのを待つ古都ちゃん。



でも、もうメモ紙が不要だったようでダンナからのお叱りはありませんでした~


よかったね~古都ちゃん(´∀`o)




そして、夜のこと。


最近、活動的なみーちゃんの傍に古都が、、、、えへへ…



ほーら、怒られた~言わんこっちゃない苦笑




怒られても怒られても、みーちゃんに近づく古都ちゃん。


そろそろ、わかってやってちょーだいよにゃ



あーでも


こうやって、イヤなのにまとわりつかれて怒っていることも


老化防止に役立っているのかと思えば


ちょいちょい刺激を与えてくれてもいーわよ 古都ちゃんニヤリ




そして、その後の人間の食事中~~


みんなしておこぼれをもらおうと寄り集まっていた笑



こういうときは食べ物に集中しているから


みーちゃんは若者に怒ることはないのですニッコリ  ぱああ



ウタくん亡き後、”おねだり隊長”はみーちゃんなので


微動だにせず、うめの椅子の横で待ってます。


これに弱いんだよなぁてへ

みーちゃんにおねだりされるとついつい うめは・・・・


それがわかっているからなのか


若者たちは”おねだり隊長”を進んですることはないのです。


あいつら~~~わかってるなーキャ





さてさて、今頃3柴ともアワアワシャボン玉になっているんだろうなニヤリ


家が静か・・・・・・・・・シーン



いっぱいバナーがあってすみません♥akn♥



柴好きオバちゃん、しばぁばのうめと3柴を
是非ともポチッと応援してくれると嬉しいですイヤン
アホ可愛いヒコちゃん&どすこい古都ちゃんと
ウタとベニの分も長生きを目指す
ワガママ婆柴みーちゃんの応援よろしくお願いします♪


にほんブログ村



人気ブログランキングへ