のんびり庭あそび&夕方さんぽ♪ | 『柴わんこまみれのもふもふ日記』

『柴わんこまみれのもふもふ日記』

シニア柴犬の美里と元気ありあまる黒柴彦十&古都&淀とアメショのからしゆるゆるな日記

昨日、おやすみのうめ。


昼間は金沢市をぐる~~りと周り、用事を済ませて


夕方4時ちょっと前に帰宅。


ここんとこ、ゆっくりとわんこたちと遊ぶことができなかったので


お庭でわんこ孝行をしましたLOVE



まずはダイエットも兼ねて古都ちゃんにボール投げ~音符




楽しそう~~(´∀`o)




ボールを投げてるうめの横にはヒコちゃんが~はーと


ボールを投げるうめと楽しそうに走る古都ちゃんを眺めてました。




いやぁ~~、楽しそうでお目目が輝いてるわキラキラ




で、ヒコちゃんは静かにどーしていたかと思ったら



岩の上でビシッ!!とキメておったよニヤリ


この姿、久しぶりやね~



せっかくのおやすみなので明るい間にみーちゃんと


のんびりお散歩しました足跡




家の裏から続く遊歩道なので車も来なくて安心して歩けるわ~


元気なみーちゃんの姿を見てるとホッとするし


むぎゅぅぅぅぅぅぅ~~っと抱きしめてしまうイヤン


可愛いわ~~ハート2




みーちゃんの散歩が終わって第2陣のヒコと古都です。


はぅ~~(-゛-)覚悟して行かなきゃ、、、


ひっぱりクセがひどくて~どんだけ矯正しても


すぐに引っ張っちゃう(´・ω・`)




家の近所もすっかり紅葉してる~


あ、お外でもエロいヒコちゃんだてへ




もちろん、お散歩に出るとマーキングの嵐でございます汗


今では古都ちゃんも上手にオチッコをひっかけれるようになりました苦笑




落ち葉の上をサクサク&クンクン


近づく冬を感じ取ってるのかしら~


って、、そんなロマンチックな二人じゃないわてへ



さすがに2周目のお散歩になると


後半はお腹が空き過ぎて倒れそうやったコテッ



そして、昨日の夜ごはんは


お楽しみ~音符音符音符音符のカニや~~~~~~よだれ


昼間、いきいき魚市に行って買ってきました。


もちろん、こちらの人間は香箱カニの方が好きなので


香箱カニ(メス)ね~~~~よだれ


うめは内子が好きなのでナンボでも食べれるのだ~

で、ダンナと二人で9ハイ食べました満腹


そのうち、8ハイ分の内子&ミソはうめの胃袋へ~~


はぁ~~大満足笑顔


香箱は12月までしか食べれないから


年内中また食べとかなきゃね!!



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


わんこの内容は全くナシの



ベタなJ寄り金沢旅行♪二日目 」をUPしました。



興味のある方は覗いてみてくださいにへ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

いっぱいバナーがあってすみません♥akn♥



柴好きオバちゃん、しばぁばのうめと3柴を
是非ともポチッと応援してくれると嬉しいですイヤン
アホ可愛いヒコちゃん&どすこい古都ちゃんと
ウタとベニの分も長生きを目指す
ワガママ婆柴みーちゃんの応援よろしくお願いします♪


にほんブログ村



人気ブログランキングへ