もちゆりさんと直会 | マイニチ☆キラキラ

マイニチ☆キラキラ

自分の気持ちに正直に、
マイニチ☆キラキラしていたいなあと思っている30代♀のブログ。

自分のコト・ファッション・食べ物・スピ・旅・山歩き・・・などなどについて書いています。

こんばんは、 u です 

リンク 前回分「 もちゆりさんとサムハラ神社 」






さて、サムハラ神社参拝後は
もちゆりさんと直会へ。



直会の会場は
阿波座にあるイタリアンのお店でした。

「料理とワインのお店
 ヴィネリア ドッポ ドマーニ」
押



美味しい素敵なお店でした♡


前菜。



冷製スープ。



トマトクリームのリゾット。
パスタかリゾットか選べました♡



デザート。





美味しいお料理をいただきながらの直会。



この直会は
「もちゆりさんに何でも質問できる」という
嬉しい特典付♡


皆さんいろいろなことを質問されていましたし、
もちゆりさんもいろいろなことをおはなしくださいました。



●ご祈祷を受けた後のおさがり(?)の話

●御神気をいただく方法

●神社参拝に良い時間

●一日に参拝してよい神社の数と種類

●紙の大きさの秘密(これだけだとなんのこっちゃって感じやね)


などなど。


蔦田てるよP
みなさんに自己紹介がてら感想をきいたりして、
終始和やか。


盛り沢山で贅沢だったなー。




サムハラ神社が有名になったきっかけ(?)になった本も
参加者の方がおもちでした。



神様につながった電話 [ 保江邦夫 ]
¥1,620
楽天



パラパラ見せていただき、
読んでみたいなと思いつつ、

まだ読んでません(笑)



ゆっくり美味しいランチをいただき、
次はセミナーへ。





*** 阿波座にある素敵なお店 ***

リンク 「 Vineria Dopo Domani