1日雨だね | 格闘の馬☆成沢紀予

格闘の馬☆成沢紀予

人がすべて猿から進化したと思うな。馬から進化した女もいる。あほ毛の暴れ馬、参上!

雨の日曜、いかがお過ごしですか?


雨のせいで1日寝ていたなるさわです。


私が悪いんじゃない。
すべて雨が悪いのだ。


テレビで競馬みました。

優勝した子が、肌の色や顔や筋肉が私に似てるな~と思いました。


かわいかった。


仲間の皆さん?のとこに戻ったとき、なんだか
「勝ったよ!」
ってみんなに言ってるように見えた。



話は変わりすぎますが、ある選手が入場曲に使ってる曲のアーチスト様からライブに誘われたそうです。

たまげたね~

そんな話があるんだね~

そのうち私にも来るだろう。

ジェット・リー様から「いつも僕の映画の曲を使ってくれてありがとう、多謝。是非僕の電影に出てください」


という連絡が入るだろう。