悩み | 格闘の馬☆成沢紀予

格闘の馬☆成沢紀予

人がすべて猿から進化したと思うな。馬から進化した女もいる。あほ毛の暴れ馬、参上!

うたばん、おもしろかったね♪



以前、私はリアルに悩んでることを友達に相談しました。


みんなも一緒に考えてくれたら嬉しいです。



嵐の中で誰が一番かっこいいのか…悩みます。


大野くんはかっこいいが、私の好みではありません。

まつじゅんは、昔、子供の頃は一番かっこいいと思ったけど…


櫻井くんは木更津以来好きなんだよね…


わたし、目が小さくて離れてる人好きなんだ。
だから相葉くんみたいな顔、好きなんだよ…


でも二宮くんも捨てがたいんだよね…





友「あのさ~、超どうでもいい話。くだらない。合コンでどの男がいいかトイレで話す女子みたい」




かなり真剣に悩んでたのにな…




クッキ サーボクの
サワナル ヨーキーのくだらないグーブロでした。