格闘の馬☆成沢紀予

人がすべて猿から進化したと思うな。馬から進化した女もいる。あほ毛の暴れ馬、参上!



テーマ:
金曜日は運動したい成沢です、こんばんは。
金曜日というかほぼ毎日してるんですけどね( ̄ー ̄)


今日はノー運動です…かなすぃ。⬅理由は教えない。



時々ご案内させていただいております
ストライキングジムARESの東脇道場(東脇にあります)ではいままでキッズクラスが週に一度だったのですが、週に2日になりました。




ARESはキッズが多い。
というのはイコール子供たちもいやがらない、そしてお母さんたちもあそこなら安心して預けられる➡会長やインストラクターが素敵。そんなジムだと思います。




東脇道場はまだそんなに混雑してませんので、いまから始めたい!と思ってる女性の方にもかなり通いやすい環境だと思います。

私のお知り合いの方でしたら「行きづらいから付き合って~」というお申し出も受け付けております(笑)



ではまた1ヶ月か2か月後に書きます(おーいっ!)




七夕とまったく関係ない内容でごめんねーじゅる・・
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
2017年5月28日、
長年女子キックボクシングフェザー級を盛り上げ、華やかにしてくれた大石綾乃選手が本日引退試合を行いました。


綾乃とは対戦し殴りあったこともあったけど、でも結局のところ、仲良くなってほんとに妹みたいに思ってる大切な友達です。
 

そして選手としても熱い戦いをする尊敬できる選手でした。


30歳ってまだ全然動けるしもったいない!ベテランがいなくなるのはいやだ!なんて思うけど、綾乃が決めた人生だし。
引退して次のステージにいくことも応援しなくちゃ。



綾乃、おつかれさまでした。
そしてありがとうございました!























 


 







パパ、今度遊びにいくね❤(^з^)-☆


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
気まぐれブロガーなるきよです、こんにちは。

GW、マンキツしまくりの中、今日はこちらにお邪魔してきました。



ストライキングジムARES東脇道場で本日開催の格闘技写真展。


カメラマンの佐藤さんです。







美味しいコーヒーをいれてくれました♪




いい写真ばかりだなぁ…



あれ?


なんかイケメソのオーラが出てる人がいる。











なんか後ろ姿かっこいいなぁ。
あのお客さん。




あ!




自分の写真をみてる「内藤大樹」選手だ!






という茶番劇に付き合わせるためにポーズしてもらいました(笑)




大樹くん、すまん(笑)









大樹くん写真の対面の一面は同じくARES所属の「鈴木博昭」選手のボードです。





戦う顔も、嬉しい顔も、泣いてる顔も、すべてにストーリーがあって素敵です。



佐藤さん、素敵な写真展ありがとうございます。


愛知在住の格闘家がそれぞれの舞台で注目されることを祈ります。












AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
寒さも和らいできてだんだんテンションあがってきたなるきよです、こんばんは。
ほーんと寒いの嫌い。洋服の布が体のまわりにたくさんあるのも嫌い。


さて、たびたびこちらで紹介させていただいておりますストライキングジムAresの東脇道場で来月、キッズのアマチュア大会が開催されます。

試合がちゃんとできるリングも常備です。

みなさん、キックは見たことなくてもきっとボクシングやプロレスならご存じでしょう。
リングというのは地面より高い位置にありますね。

わたしはルックス的にラウンドガールになれるのに、「成沢さんは進撃の巨人並みにでかいから」という理由でリングに立つと天井に頭がつくからダメだと言われます。
残念ですね。身長以外、パーフェクトなのにwww


余談が過ぎました。


アマチュア大会のご案内は下記をクリックしてください。




どこみるの?って方のために。







ピンクのここです。



道場の場所は





ここです。



たくさんの参戦、お待ちしております☆-( ^-゚)v


※駐車場に限りがありますのでお気をつけください。




では、リングは諦めて地べたでラウンドガールの格好して待ってます❤www
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
2日間の地元のお祭り、天気よくていろいろハッピーだらけで過ごしたなるきよです、こんばんは。


みなさん、GWのご予定はお決まりですか?
私は…ジッとしてませんwww
太陽が私を呼んでいるわ(((*≧艸≦)ププッ



さて、そのGW、私が時々道場破りにいく(おいっw)ストライキングジムARESさんにて素敵なイベントがございますのでご案内させていただきます。


カメラマンの佐藤タケシさんによる写真展が開催されます。



日時:5月6日(土)11時~18時頃
場所:ストライキングジムアレス東脇道場
住所:豊橋市東脇3丁目17-5

入場料¥500ワンドリンク付き





(C)佐藤タケシ


(C)佐藤タケシ



佐藤さんの撮られる写真はいつもとても素敵なんです。
写真の中に彼らのたくさんの感情が見えて写真だけでも観戦してる気持ちになります。


ご来場、お待ちしてます心


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。