格闘の馬☆成沢紀予

人がすべて猿から進化したと思うな。馬から進化した女もいる。あほ毛の暴れ馬、参上!



テーマ:
ブログを書き慣れてないもんで(笑)
書こう書こうと思ってたのにあらま、もう日が迫ってるじゃん!と焦って書いてるなうです。


8月23日より全日本サーフィン選手権大会が田原市で開催されます。



伊良湖岬や豊橋の駅近辺ならホテルはたくさんあるけれど開催地からすぐ近くになかなかホテルがない…


のですが!



野外教育センターさんで宿泊できるというお知らせです。







一応野外教育センターのリンクが見つからないので市のホームページの野外教育センターページを貼っておきます。


お問い合わせは市役所ではなく、画像に書いてあります「表浜まるごと博物館」までお願いします。




全日本サーフィン選手権大会詳細



ちなみに、わたしは今年は出ません。
え?来年出るのかよっ!って話。

安心してください。出ませんよ。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
全然夏っぽくなくて夏を満喫してない(ほんと?w)なるきよです、こんにちは。

今年はなんて冷夏なの!!と思うのは私だけでしょうか。。。


さて、いよいよ明日はこれです!







まじやばいですよね、このカード。

ここに写ってませんが豊橋から鈴木博昭選手が参戦します。


対戦相手は褐色のナルシストの健太選手


格闘技マニアとしては両選手とも大好きな選手なのでとにかくこのカード自体が楽しみです!



REBELSと中国のクンルンファイトのコラボの試合なので中身が半端なく濃いです。


日本のトップクラスのファイターだらけ参戦してますのでこれを見てオリンピック前に気持ちをスポーツモードに変換してくださいな。








あと、現在は東京在住ですが
豊橋のうちの隣の校区wの藤野恵実選手も
参戦します。
これまためちゃ強い選手が対戦相手、だからこそ余計うきうきしちゃいます。





応援よろしくね!




とりあえず明日の試合をこれ見て予習しておいてください


いま流行りのabemaTVの無料サイトです。



明日もこちらのサイトから試合観戦するためにブックマークしといてねー。



じゃ、鈴木さん、親方、がんばってねー!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
キック引退したら絶対やりたかったことのひとつ、サーフィンを思う存分楽しんでます。






BRAIZSURFさんのホームページはこちら

サーフィンスクール、SUPもやってます。
イケメンオーナーの健太さんが教えてくれますよ。







健太さん



そして、こちらのBRAIZSURFさんと同敷地にあるのが



表浜まるごと博物館。


海亀さんを守ろう、海をきれいにしよう!的な団体です。










がめさん。
呼ぶと来てくれます。






海で拾ってきたシーグラスや貝殻を使ったワークショップもありますよ。
















お子さんが作った作品です。
かわいいよね!





博物館にいるお姉さんはいろいろ教えてくれるので夏休みの自由研究とかにもいいかもです!



私もサーフィンいくたびにここでコーヒーいただいたりしてます。


わたしにとって、かなーり落ち着く場所、大好きな場所です。



表浜まるごと博物館さんのホームページはこちら



かなり広いので子供会とか団体とかでいっても大丈夫ですよ。



豊橋に帰ってきて少しずつ、新しい友達、新しい癒し場所が増えてきて私も幸せです。



夏休みはサーフィンと海亀さんで遊ぼう( ≧∀≦)ノ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おまえ、ブログやめたんちゃうの?と言われてもなにも言い返せないなるきよです、どぉもご無沙汰です。

毎日暑いですね。

はい、幸せです。

先ほど発表があったようなんですが
豊橋のあの筋肉の人、怪物くん(本名…忘れた)が8月7日に開催のREBELS45に参戦するようです。

対戦相手がこれまたすごい人でおもしろい試合になること間違いなし!


それともっとすごいのがこの大会のカードがとんでもなくすごいこと。

ここにREBELS45の詳細を貼るよ。毎回しつこいけどクリックしても課金しないからみてみてよ!



あとね、REBELSさんはインターネット放送あるから豊橋からでも怪物くんの応援ができるので是非応援してね。

放送については改めて書きます。



もうひとつどうしても知って欲しいのが
カードみました?

豊橋出身の美人ファイター、藤野恵実さんも参戦するんです。
めっっちゃカッコいいファイターなのでこちらもお楽しみに!




あ、怪物くんの本名忘れた、ってのは冗談だからね…



(じゃあ書けよww)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
読書(NARUTO)から始まったサタデーモーニングです、おはよぅございます。


明日はヤングシーザー杯セントラルが開催されます。


この大会、女子のUnion朱里ちゃんがメインなのよねー。
すごいわよね。


詳しくはここをクリック←何度も言いますが課金されませんのでご安心を(笑)


私はユニオンちゃんの試合が大好きです。
熱い試合します。

家族、親戚、同僚、友達とかつながりのない人からあの人の試合好き!と言われるのはその選手がほんとにいい選手だからだと思います。

ということで結論はユニオンちゃんは素晴らしい選手です。


明日観戦行かれる方は楽しんでくださいね!
メインに相応しい試合されると思います。



余談ですが中神選手のことも好きです(笑)←笑は失礼(笑)

パンチの上手さがしびれるから~。


ストライキングジムAresのみなさん、
がんばってくださいねっ!






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。