格闘の馬☆成沢紀予

人がすべて猿から進化したと思うな。馬から進化した女もいる。あほ毛の暴れ馬、参上!



テーマ:
不馴れな三河弁を使ってみました、こんにちは、なるきよです。


先日、豊橋出身のボクサーが世界チャンピオンになりましたね。
どすごいですね。←しつこいwww

そのボクサーが帝拳さんの所属と知って友達にすぐ連絡してみました。
帝拳さんのチャンピオンになった方、豊橋なんだって?!と。

そして、「その方に豊橋にめちゃくちゃ美人の友達がいておめでとー!と言ってたと伝えて」と言ったら

棒読みで伝えるよと言われました。

きっと「豊橋」の部分を棒読みってことですよね?


そして、ここ最近の年末恒例の格闘技イベント「RIZIN」に豊橋の選手(朝倉選手)が参戦しますね。
年末の大イベントに豊橋ってはんぱねー!って感じですよね。



先日もご紹介しましたが、内藤大樹選手がRISE DoAトーナメントで優勝しました。

その様子が新聞に載ったようです。


写真提供:大樹くん本人www


豊橋の偉い方、どうぞ豊橋の格闘技をもっともっと知ってください。すごい選手が揃ってます、この町は。

なんなら、ちょっとしたイベントとかたくさんやりましょうよ!
ね?ね?偉い方~。


そしてその大樹くんの弟、内藤啓人選手が今週日曜日、香港で開催される大会に参戦。

こちらはタイトルマッチ。
チャンピオンになり、ベルトを巻いて帰ってくることでしょう。








同じ大会に参戦のMISAKI選手も豊橋。
彼女も現チャンピオンで、香港で2つめのベルトをとってくるでしょう。


ね?どやばいらー、豊橋。


田原だけどサーフィンの大会も決まったし、豊橋のスポーツ促進、がんばらんといかんと思うのよねー。

偉い方、よろしくっ!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
久しぶりに朝帰りしちゃったなるきよです(///∇///)LOVEこんばんは

あいにくの雨の中、朝早く出発したらここで晴れてきた!





しっかり日本一を堪能できました。





ということで、11月23日、私たちは豊橋からRISE.121 Dead or Alive 参戦の内藤大樹選手の応援で江戸へ向かいました。


富士山を見れた瞬間、今日は行けそうな気がするぅ~!あると思います!と心で吟じました。

でも、富士山見る前から優勝という文字しか私には見えてませんでした。
それは憧れではなく、大樹くんからそれしか感じられなかったのです。

バス到着したところに来てくれたこの日の主役、内藤大樹選手。





こんなにコンビニの袋がさまになる人って、大樹くんか




私くらいしかいないわ、と思いました。

かっこいいわぁ、リングの下でもかっこいぃわぁ、大樹くん。


これです、このトーナメント。





強い人しかおらんわ!なんだこれ。



オープニングファイトが始まったくらいで…



ごめんなさい!

同日、どうしても気になってたK-1甲子園決勝を見るためにabemaTV起動!






近藤魁成くん、見事チャンピオンに!

華やかなKOだったわぁ!

近藤ブラザーズからバトンももらえたからますます優勝に近づいた気がした。


そして、江戸の親友たちと合流。

でも実は私の(というか大樹くんの)敵になる選手の応援できてたコたちwww

確信犯的に大樹横断幕をバッグで撮ってやりました。









かの有名な那須川天心選手も出てました。


そして、試合詳細はなんかサイトでもみてください(笑)


過酷なワンデートーナメントで優勝し、チャンピオンになりました!






天心くん、待っててください。

倒しに行きます。







また確信犯的に友達と一緒に。
※ほんとにこの子たちは忠実にあなた(この子たちが応援してるあなたよ、あなた)のことを応援してるけど!私が無理矢理この位置に立たせただけだからね!わかってね!


でも、今日確実に私の友達も大樹くんのこと、これから応援してくれるだろーと思ったよ!
敵じゃなければね(笑)





鈴木さん、凌太、セコンドおつかれさまでした。



ナイスチームワークでした。

チームワークはほんと大事だと思います。

ありがとうございます。
なんでお礼いうのか分からないけどありがとうございます。


そしてバスまで送ってくれた友人たち。






私が主役みたいな気分にさせてもらいました(笑)


シンデレラエクスプレス的な気持ち(笑)





大樹くん、おめでとう。





最近格闘技もちょいちょい民放でやってて有名な選手もいます。
そうゆうのに出ない限り一般の方に知ってもらうのは難しいですが、

東三河のみなさん、覚えておいてください。


豊橋には内藤大樹というすごい選手がいるってことを。


以上 よろしくお願いいたします。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
究極の寒がりなのに布が嫌いで袖とか足とかに布があるのが嫌すぎで寒いくせに露出してしまうなるきよです、こんばんは。

昨日はタイトルのアマチュア大会がありました。
Facebookもご覧いただいている方には重複ですが、ごめんなさい。


アマチュア大会は大きな怪我もなく台風も接近してましたが無事終わらせることができました。

参戦選手のみなさん、各ジムの方、応援の方、そして関係者のみなさん、おつかれさまでした。
今日は痛いところありませんか?

私は前日のリング詰め込みから当日のなんやかんやで体ボロボロです(笑)
って書くとすごい仕事したみたいですが、鉄骨1本運んだ程度ですwww


私は運動神経がいい。
私は普通の40代より動ける。

などと過信したらいけないのがよく分かりました。
これからはみなさん、もっと優しく扱って大事に大事に育ててくださいね。



ジムのみんな、保護者のみなさん、黄柳野高校のみなさんなどで準備、設営、かたづけなどをした大会。

もちろんそれ以外のご協力もあって出来た大会です。
ありがとうございます。


試合の写真はあまり撮ってませんが、みんなが頑張ってた様子をみてください。
















































大人も子供も関係なく働く、戦う、声を出して応援する、本当に素敵なことです。



格闘技というものに触れていられる私はとても幸せです。



追伸:今度こそ松葉公園でやりたいですね!
豊橋市の偉いかた、今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
低気圧のせいで毎日頭痛と戦うなるきよです、こんにちは。きっとそうゆう人多いよね。


さて、楽しみにしていた「野外の松葉公園でのアマチュア大会、西日本代表決定戦」ですが、
台風接近、天候不良のため開催場所は






こうなります。




各ジムの方、応援、観戦にお越しの方、
お気を付けてお越しください。






では、みなさん、明日がんばってくださいね!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
自称人気SNSアイドルのなるきよです、こんばんは。



私が幸せすぎてニンマリする瞬間は

海、夕焼けを見てるとき

美味しそうなものを目の前にしたとき

あとひとつあります。

それはなんでしょう。

答えは(はやっ!)


戦車を見てるときですwww


豊川駐屯地の隣とか走ってるときの私のニヤケ顔はまじやばいです。見せられません。普段もやばいけどね。


ごめーん、前置きが長かった。


とうとう3日後の日曜日がアマチュア大会となります。

対戦カードが発表されたのでお知らせです。





なお、日曜日は雨になっちゃうかもしれません。


雨の場合は

松葉公園でなく、御津(みと)体育館での開催となります。


大会事務局から変更の連絡が入りましたらわたくしもSNS等でお知らせしますね!






ではあと数日、選手のみなさん、体調管理バッチリでお過ごしください。



がんばりましょー!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。