ちょっと待ってくださいょ〜 | 格闘の馬☆成沢紀予

格闘の馬☆成沢紀予

人がすべて猿から進化したと思うな。馬から進化した女もいる。あほ毛の暴れ馬、参上!

いま、宅配便がきた。


こんにちは根岸の


「ちょっと待ってくださ~い」


で答えた私はすっかり、こんにちは根岸だと思った。


と書いて何人が、こんにちは根岸を知ってるか不安になった。


いま私の中で大ヒット中のロッチのコント「こんにちは根岸」。




さて、昨日また言われた。


「○○選手知ってる?きよちゃんのブログのファンで一回会いたいって」



ブログのファン。



一回会ったら



「なんだ…」



とがっかりされ、ブログファンやめられるんじゃないかと不安。



文章だけでなく、人間も鍛えなくてはとプレッシャー。



よし、「会いたい」の約束がどんどん増えてきたぞ。


たくさんの「笑顔」の出会いのために、まず、あの日を笑顔で!