天皇賞を買ってきたわい | 必勝!岡井塾ブログ

必勝!岡井塾ブログ

塾長・岡井が異色のキャリアを通じて磨き抜いた眼力をフル活用し、週末のメイン重賞で“買うべき馬”を徹底ジャッジする「必勝!岡井塾!」の見どころや元専門紙記者・小笠原が週末のレース結果速報などお届けし、あなたの競馬ライフを完全サポートします!

昨日ブログの予告どおり、本日久々の午前勝負となった新潟3レースは、買い目を5点に絞り3連複で1190円的中!!



相変わらず安定の午前勝負やのう…俺のツイートを参考に的中して頂けた読者さまは、誠におめでとう!!

レース直後には、たくさんのお礼や祝福のメッセージをありがとうな!

そして幸先よく迎える本日の天皇賞。

念のため午前の芝レース3鞍でどの位置が伸びるのか?

じっくり視察した訳だが、依然として内目の馬場が良く、特に伸びるのは内ラチから4.5頭分辺りの位置でココがヴィクトリーロードとなっていた。

枠順や脚質的にも、ちょうどこの場所を通れそうなのは俺が3番手に据えた▲スワーヴリチャードかのう…

以上、馬場も考慮して購入してきた天皇賞の馬券がコレじゃ!



ご覧の通り、◎アーモンドアイ、◯サートゥルナーリアとの3連複2頭軸流しと、サートゥルが3着以下に沈んだ際の◎アーモンドからの馬連流し!

心配した雨馬場にはならんと思うのでダノンプレミアム、ワグネリアンの2頭も買い目から切らずに押さえたわい。

虎視眈々とダブル的中で10万超えの払戻金獲得を狙う。

ここはキッチリ決めて、早くも翌週から始まる11月開催の大勝負GⅠ・エリザベス女王杯とジャパンCに気持ち良く繋いだるで〜!

俺も含め、チームUMAJINの天皇賞を初めとした勝負レースの結果報告については、今夜更新予定となるこのブログでな!

 

 

[天皇賞(秋)関連記事]

天皇賞・本命馬と買い目に入れる伏兵馬2頭の公開じゃ!!

遂に迎える天皇賞!まずは危険な人気馬から公開じゃ!!

追い切り情報[天皇賞(秋)]サートゥルナーリアは前回以上のデキ確実!青天井で良くなる一方!

石井TM厩舎情報[天皇賞(秋)]超豪華メンバー集結も伏兵スワーヴリチャードが雪辱を晴らす!

 

 

 

★「競馬サロン」リニューアルOPEN!★

※代表・岡井を筆頭に、日曜の買い目を無料公開中!

 

▼岡井の日曜予想は以下バナーをタップ