競馬総合メディア「月刊×週刊」UMAJIN-ウマジンブログ

「馬と人」をつなぐUMAJIN(ウマジン)は「月刊雑誌」と「週刊メールマガジン」の2スタイルでお届けする競馬メディア。人馬のドラマ、レースの感動、週末のレース推理…あなたの競馬ライフを完全サポートします!

↓↓↓応援クリックをよろしくお願いします↓↓↓

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 競馬ブログへ


テーマ:

読者の皆さま、こんばんは。「週刊UMAJIN・ゴールド」編集部です。

 

“関係者A友情報”の精鋭部隊が函館に集結し、「一極集中開催」と銘打たれた北海道シリーズ。本日をもって函館開催が終了し折り返しを迎えた訳ですが、振り返ってみれば7月2日の開催で6戦6勝のパーフェクトを成し遂げ、7月16日は函館10R・湯浜特別で3連単6920円を見事的中!そして今週も土曜函館7Rの馬単1330円、続く函館8Rの馬連1410円を立て続けに仕留めると、メインの函館2歳Sも馬連660円を手堅くGETしました!チームUMAJINによる予想コラム「渾身の一鞍」ならびに「重賞攻略」をお読みになって馬券を取った方も多くいらっしゃったことでしょう。

 

実際に「週刊UMAJIN・ゴールド」のサポートセンターには

 

「ウマジンゴールドのおかげで大幅プラスになりました!関係者の皆さんにお礼を伝えて下さい」

 

「やっぱりA友さんの情報はすごいね!今日も取らせてくれてありがとう!来週からもよろしくね!」

 

といった、読者の皆様からの喜びの声が多数寄せられています!

 

それでは、ここからは函館開催の掉尾を飾った函館2歳Sを振り返りましょう。

 

勝ったのは三浦皇成騎手が騎乗したレヴァンテライオン!ロケットスタートを決めてスンナリ先行し、好位の外目でスムーズな競馬ができたのが一番の勝因でしょう。4コーナーの手応え通りに直線もしっかり伸びて、後続を完封!2歳とは思えないレースセンスの高さを遺憾なく発揮しましたね。終わってみれば2歳レコードを更新する強い勝ちっぷり。関係者の皆様、本当におめでとうございます。

 

残念だったのが2着のモンドキャンノ。前半で引っ掛かって折り合いに苦労したぶん、位置取りを下げることになったのが響きましたね。勝った馬とは現時点での完成度の差が出た感じ。それでも終いは良く伸びていましたし、決して悲観する内容ではなかったと思います。初戦の勝ちっぷりからも能力があるのは間違いありませんから、今後に期待しましょう。

 

3着は全くの人気薄だったタイムトリップ!好位の内々でロスなく立ち回り、直線でそのまま粘り込んで3着を確保。内枠を生かしてソツなく乗った丸山ジョッキーの好騎乗によるところも大きかったと思いますが、今後につながる競馬はできたのではないでしょうか。

 

残念だったのが代表・岡井が本命として挙げていたロイヤルメジャー。発馬自体は五分だったものの、ロケットスタートを切った前走に比べたらダッシュはひと息。ジョッキーも無理せず中団に控えたのですが、馬込みの中で揉まれたのが初めてだったせいか肝心の4コーナー手前で怯んでしまい、後手を踏む形になったのが響きましたね。ただ、こういう馬群に揉まれる競馬を経験できたのは、今後の糧になるはず。まだまだ先のある馬ですし、巻き返しに期待しましょう。

 

それでは、本日は函館へ出張に行っていたという代表・岡井のコメントをご覧ください。

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

 

予定通り今日は函館に参戦!

それにしても今日は、ド肝を抜く関係者スーパーA友情報を現地で見せ付けられたわい。その舞台となったのは函館7レース。購入した馬主さんが軸にされていたのは、なんと休み明けでプラス24キロの7人気、伏兵サンヘレナ!これが3着と激走し、相手には2人気のクライミングローズが入線!ワイド2250円にドカンと6万をブッ込んでド本線的中しとるやないかい!

 

 

この一撃で135万の払戻金が…函館競馬場の馬主席はメインレース以上に湧いとったのう…

次週からの札幌開催では、ぜひこの素晴らしい情報をチームUMAJINと共に皆であやかろうやないかい!

一方で、俺の勝負レースといえば昨日のブログでも書いた通り中京2レースで鉄板級と公開させてもらった2頭がきっちりワンツーを決め、馬連240円(笑)馬単680円をガッチリ的中じゃ!

今日の収穫はこれ1本に留まったが、気合の軍資金増額で今週のプラスを確定させたわい!

それに、今日は応援で駆け付けた鮫島厩舎のハローユニコーンも、まだ完成途上の馬体ながら最後の直線良く伸びて4着と好走!

 


惜しくも馬券圏内とはならんかったが、馬主さんも次走に繋がる好内容にとても喜んでおられたのう。

 


今日は函館空港で大井の天才ジョッキー・笹川翼と遭遇し、ハローユニコーンの鞍上だった坂井瑠星の親父である坂井英光と共に山内厩舎の榊原さんを訪ねたり、短い函館滞在だったが楽しい時間を過ごさせてもらったわい。

 

 

 


北海道の関係者から良い刺激を貰ってチャージも完了!来週から始まる新潟・小倉・札幌開催も気合い入れて行くで~!

みんなも楽しみにな!

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

 

とのことでした。

 

夏競馬も折り返し地点を迎え、来週からは新潟、小倉、札幌開催が開幕! “関係者A友情報”の精鋭部隊は引き続き北海道に滞在し、札幌競馬は開幕週から高配当連発必至!?また、昨日のブログで岡井も書いていたように、一部の関係者は美浦、栗東にそれぞれ帰還するとのこと!新潟、小倉開催にもご期待ください!

 

また、毎週恒例の“関係者A友情報”への直撃取材など、当ブログは夏競馬もフル回転!お見逃しのないように!

 

夏競馬も「週刊UMAJIN・ゴールド」におまかせ!

【8~10月メルマガ予告】

★★★★★★★★★★★★★★★★

昨年は3連単23万3540円! 

今夏の札幌記念にも伏兵馬が!? 
さらに有力馬が続々と始動する
9月のトライアル・前哨戦。
10月は昨年メルマガで的中乱舞の
 秋のGI連戦がスタート!
★★★★★★★★★★★★★★★★

銀行振込の場合、3ヶ月で1200円(税込・振込手数料別途)

即時配信ご希望の方はクレカ決済(月額500円)がオススメ!

詳しくは下記の詳細ページをご覧ください。

 

★「週刊UMAJIN・ゴールド」詳細ページ★

→→→【PC版】はコチラ←←←

→→→【MB版】はコチラ←←←

 

【メルマガ購読は以下へ空メール送信】

→→→【お申込み】はコチラ←←←

 

【※重要※ドコモご利用のお客様へ】

→→→【メルマガ受信設定】はコチラ←←←

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。