バカ回答(番外編) | Ulysses Bass Lamo

Ulysses Bass Lamo

Exciting Rock Band ユリシウスのベーシストLamoの雑記帳

これはとある有名人がクイズ番組にて発言したバカ回答、、、
いや失敬、、、珍回答です。w

愛すべき人です。www


問01
司会者「太陽はどこから昇るでしょうか?」
Gさん「右から!」

問02
司 会者「次の曲を歌っているヒトは誰ですか?」
~♪もしも私が家を建てたなら…(小坂明子「あなた」より)
Gさん「オンナの大工!」

問03
司会者「世界の三大珍味です。トリフ、フォアグラ、もうひとつは?」
Gさん「サキイカ!」
司会者「残念ですが違います」
Gさん「あっ、思い出した、、、キャタピラ!」

問04
司会者「実力があるのに寧ろそれを隠すようなことを、日本のことわざでは、能ある鷹は○○○○○と言います。 さて何と言うでしょうか?」
Gさん「えぇ…えぇ…わかった!のうあるタカは、、、アタマがデカイ!」

問05
司会者「Gさんナゾナゾ問題ですよ。よく考えて下さいね。
5+9+3は(ごくろうさん)。それでは、 1+9+3は?」
Gさん「えぇ…えぇ…わかった!12!」
司会者「残念!答えは(一休さん)でした」
Gさん「あっ!そうだっ た…ナゾナゾだったんだよな。オレ、マトモに計算しちゃったよ」 (それでも間違ってるw)



このGさん、こんな語録の数々も残しております。


Jリーグを見て興奮し、
「こりゃあボクシングもプロ化しなけりゃ駄目だ」と発言。

時代劇の撮影を終えて、ちょんまげのカツラを脱ぎながら一言。
「こんなに暑いものを毎日かぶって、昔の人は大変だったんだね」

同窓会に参加して、
「おぉ、老けたなぁ!いくつになったんだ?」

スピルバーグの「太陽の帝国」にも出演したGさん「スピルバーグはどんな人でした?」と訊かれ 、
「うーん、英語の上手い外国人だったね」

オールスター運動会にて、選手宣誓でカンペを読み、
「宣誓、我々は・・・」 を 「せんせい、ががは・・・」 と読んだ

世界タイトルマッチの解説で挑戦 者の気持ちを尋ねられ衝撃のコメント。
「いや、怖いのが半分、恐ろしいのが半分でしょうね」 (スゴく怖いってこと?)

私はねー、 ボクシングに出会ってから人生観が380度変わったんです。 (一周して20度w)

ラッキーセブンの3!

急ぎの時は電車の先頭に乗る。

サインに「ガッツ右松」と書い た。

パスポートの申請で性別(SEX)の欄に週一と書いた。

バナナがうまいのは20本まで。

ん~、オフの日はあんまり仕事し ていないよ。

運転手さん!そこ、右に左折して!



過去のバカ回答集
Pari 1   
Part 2
Part 3
Part 4



さて、11日(日)はハマでのライブ! ここでは炎上率高いです!ww  お時間ある方、そして池袋炎上が予測される前にまだ生ユリシウスを体感されてない方! 是非!生ユリをご体感あれ!   ユリシウス出演は19:50~頃です。

4/11 横浜 BAYSIS
Open 18:00 Start 18:30~  Adv. 2,000 Door 2,500
ユリシウス出演は19:50~頃


4/18 渋谷 CHELSEAHOTEL
Open 18:00 Start 18:30~  Adv. 1,500 Door 2,000


 4/29 池袋  LIVE INN ROSA
 アメボトム Vol.2 春の陣

Open 17:00
Start 17:30~

Charge: ¥2000

(+1Drink ¥500)

(or+¥1500で飲み放題)