IG大家列伝③ドンペリさん | 宇都木健 ウクレレ大家のブログ

宇都木健 ウクレレ大家のブログ

『わずか”1年”で”家賃年収2000万円”を達成した「ユダヤ式」不動産投資術』(ごま書房新社)著者ブログです。
◉著書P178「不動産収支表」EXCELデータはこちら
↓↓↓
https://ws.formzu.net/fgen/S94048585/

大家列伝3回目はドンペリさんです。新築区分マンション購入の失敗談をお聞きして、とても参考になりました。なかなか不動産投資セミナーで生の失敗談は聞けないですよね。しかし、ドンペリさんの凄いところはその後の巻き返しです。特に凄いのが「新築収益アパートのプロ」なのです。私の不動産投資における最初のカベが「家族の反対➡私の場合は妻」でした。そこで、ちょうど1年前にドンペリさんの新築アパート内覧会へ夫婦で参加しました。総戸数8戸のアパートなのですが、全部屋デザイナーが違い8部屋投票制により、順位を決めるという楽しい内覧会でした。妻も真剣に投票し、彼女が投票した部屋が1位となりました。「百聞は一見にしかず」今思えば、この新築内覧会が一つのターニングポイントでした。ドンペリさんのブログはこちらです!http://ameblo.jp/salarymanooya/ ドンペリさん、私が新築収益アパートを購入したら「ドンペリナイトパーティー」をやりましょうワイン