宇都木健 ウクレレ大家のブログ

『わずか”1年”で”家賃年収2000万円”を達成した「ユダヤ式」不動産投資術』(ごま書房新社)著者ブログです。
◉著書P178「不動産収支表」EXCELデータはこちら
↓↓↓
https://ws.formzu.net/fgen/S94048585/


テーマ:

メガバンクで法人口座を開設します!

 

一般社団法人不動産投資家育成協会

認定講師の宇都木健です。

 

ついにメガバンクのM銀行で法人口座を開設します!

 

M銀行と言っても、3行あるメガバンクは全部M銀行ですよね(笑)

ある不動産会社の社長紹介でマッチングさせて頂きました。

すでに、謄本と印鑑証明はPDFメールしてあります。

本日は、銀行員と会社の横版を持参するだけです。

 

ドラマ「半沢直樹」でもわかるように

銀行は、お金があるうちに行かないとお金を貸してくれません。

儲かっているうちに、資金調達ルートを複数化しておく必要があります。

 

CASH is KING=お金は王様 なのです。

 

私のセミナーでは、金融機関戦略についてもお話ししています。

 

3月26日(日)14時〜17時/銀座

 

4月9日(日)14時〜17時/銀座

 

4月23日(日)14時〜17時/銀座

 

参加ご希望の方は、下記のURLからお申し込みください。

http://asset-life.co.jp/seminar2/basic/tky/

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。