IG大家列伝②クワトロさん | 宇都木健 ウクレレ大家のブログ

宇都木健 ウクレレ大家のブログ

『わずか”1年”で”家賃年収2000万円”を達成した「ユダヤ式」不動産投資術』(ごま書房新社)著者ブログです。
◉著書P178「不動産収支表」EXCELデータはこちら
↓↓↓
https://ws.formzu.net/fgen/S94048585/

大家列伝2回目は、私の師匠でもありますクワトロさんをご紹介致します。昨年7月20日のIGセミナーに初参加したときに、真っ先に声をかけてくださった方です。私は彼を「平成の秀吉」と呼んでいます。不動産投資に現代のマーケティングと昭和ながらのコミュニケーションを融合させた革命児だと思います。特に全国各地の管理会社を指導する姿は「大家の救世主」です。空室を埋めるのに安易に家賃値下げをしてばかりではいけません。あくまでも大家目線で①投資効率と②稼働率100%を目指すのです!クワトロさんとの「飲みにゅけーしょん」では、不動産談義が盛り上がること間違いないです。クワトロさんのブログはこちらです➡http://ameblo.jp/ohguro78/


また、クワトロさんが第3章を担当されている本がこちらです!



おそらく100年後の大河ドラマ主役候補になると思います(笑)